« 人面エノキ? | トップページ | 果てしない 音 の世界 »

2006年3月 8日 (水)

未知との遭遇

ランク登録してきましたー。
もし、応援してくれるなら、ポチッとお願いします。
 
  
人気ブログランキング

中学生ブログ
   
  
どもー スッキです。
  
   
◇かみかみ
最近、とっても噛みます。
唇噛むとかじゃなくてですよ。
呂律が回らないんです。

普通に友達と話していても

『あれって面白いよね!超ハマっちゃっちゃっちくぁwせdrfgtyh ぐは』

って感じに。

それで、ちょっと話題が変わりますが。
友達の丼との会話で。
 
スッキ『あのさ、アイスのCMでミドルネーム云々ってやつなんだっけ。』

丼『明治エッセルスーパーカップ?』

スッキ『そうそう!明治エッセルスーカーパック。』

丼『ちょっと間違ってるね。』

スッキ『あぁ!もう一回!明治エッシェルスーパーカッ・・・・・ぁぁあああぁぁぁ』

丼『噛んでるねぇー。』

スッキ『ぬぉぉぉっ 悔しいっ!明治エッセルスーパーカップ!あ、言えちゃった!』

丼『良かったね。』

  
  
  
声が廊下に響いてたー(痛)
  
   
   
   
◇ちょっと、啓さん
最近、高網さんにいじめられてます。
本気でいじめられてるんじゃないですよ?(笑)

高網『お前はスッキの皮を被った地球外生命体だ!!!』

と吐き捨てられましたです。

 
いやね、ちょっと最近喧嘩したんですよ。
我等が部活の部長のさくと。

それで、

『コッチがやられっ放しなんだから、ちゃぁんと反撃しなきゃねw』

って言ったら、

『お前、一ヶ月前までは さくちゃん大好きー だったのに・・・まさか!宇宙人がスッキを殺して!???』

  
   
なんだそりゃ。


おいおい、宇宙人ってなんだよ。
私を殺して皮を被るだなんて・・・。

大体、惨めじゃないですか。
知らん星から来た、異星人に殺されて成りすまされてるなんて。
もしそんなんだったら、
  
   
   
   
    
   
むしろコッチが宇宙人殺して皮被ってやりますよ。
    
    
     
     
     
  
だって楽しそうじゃないですかw
   
    
    
    
    
    
  
久々に長く書いたような書いてないような。
では、これにて失礼します。
ランキング、ポチッとお願いしますね!

  
(´・д・)<仕方ねぇ!スッキを応援してやるぜ! 中学生ブログランキング  人気ブログランキング

|

« 人面エノキ? | トップページ | 果てしない 音 の世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/962677

この記事へのトラックバック一覧です: 未知との遭遇:

» SEOを無視して!超〜優良アクセスを50倍にする方法 [稼げる?情報商材の本当のところ]
あのですね、この肝の所、僕すごい利用しているんです。でも、全然気が付きませんでした。 [続きを読む]

受信: 2006年4月 2日 (日) 22時11分

« 人面エノキ? | トップページ | 果てしない 音 の世界 »