« 暗闇を越えたら白銀の世界。 | トップページ | 恐怖、世界、現在。 »

2006年3月28日 (火)

遠い異国で会おう。

はーい・・・
また2回消えました。
喧嘩腰ですか!?
このPCちゃんは!!!!?

  

 
どもー スッキです。

 
 
 

◇感想多々続。
昨日の続き。
途中から見ている方は、昨日のみてくださいな。
 
 
まぁ色々と内乱起きつつ、無事宿に到着。

荷物を部屋まで運びます。

私は、自分のちょっと小さめのバッグを1つ。
妹さんは、大きなキャリーバッグ。
さくは、わりと小さな肩掛けバッグを。
 
なんだか妹さんのバッグが重そうだったのに対して、
さくのバッグはとっても軽そうだったのですね。

妹『ねぇね(さくの事)バッグ重いんだけど。』

さく『へぇ~』

妹『へぇ~ってそれだけ!?手伝ってよ!』

さく『やだよ、こっちも荷物あるんだから。』

妹『この荷物の中、ねぇねの荷物も入ってるんだからね!』

 
  
 

さく『こっちだってお前のパジャマ入ってるんだよ!?

  
 
  

 
何故パジャマ。

 
 
 
 
 
 
 
  
そんなこんなで着替え終わり、ゲレンデへ。

さくの一家はそれぞれボード持ってるんですね。
私はレンタルだったのですが。

 
 
スッキ『お前、自分で貧乏と言っときながらボード持ってるのかよ。』

さく『いーじゃんかよ。公務員家なめるなよ。』

スッキ『別になめてなんかないけど・・。』

さく『てか、ボードは半永久的に使えるじゃん。』

スッキ『まぁ壊さなきゃね。』

さく『お菓子とかプリクラとかはスッキにおごってもらえばいいし。』

スッキ『うわぁ・・・。』

さく『だってそうじゃへぶっ

スッキ『ださwwwコケてやんの。』

さく『い・・・イタイ・・・顔からいったよ・・・。』

スッキどんまい!ボード持とうか?w』

さく『いや・・だいじょあだっ

スッキ『コケ過ぎw』

さく『だってブーツ歩きづらいんだもん。』

スッキ『まぁしょうがないね。』
 
さく『だろ?しょうがないだっ
 
スッキ『・・・』
 
 
 
滑る前から滑りまくりなさくです。
果してこの子、スノボ上手いんでしょうか。
 
 
 
コケまくったさくと一緒にリフトで上へ。
私は久々だったので、ゆっくり滑ってったんですが。

さく『先行っても平気ー?』

スッキ『おぅいいよー。』

さく『ok じゃあお先ー。』

 
 
  
 
 
 
 
 
 
さく上手いっっっ!!!!!


 
 
 
 
 

 

初っ端からザッザか滑っていってました。
さすが運動神経いいだけありますね。


 
 
 
下であんだけコケてたなんて信じられません。
 
 
 
 
 
それに比べて私は
 
 
 
 
  
 
 
2年ぶりですもの、下手でしたよ(弱怒)
 
  
 
 
 
 

 
 
 
スッキ『ぜ・・ぜんぜん滑れないー!』

さく『どんまい!』

スッキ『あー・・コケる・・あ゛あぁあばっ

さく『はっ!ださいぞー。』

スッキ『うわー・・忘れてるよ・・・。』

さく『まっ頑張れー。』

スッキ『ちょっ まっはぶあっ

  
 
  
  

 
なんだろうこの屈辱感は。 
  
 
 
  
 
 
 
ど・・・どんまい自分・・・。
 

その日、最後の方は何となく滑れてたんですが・・・。
やっぱりさくは上手かった。

テニスでもスノボでも勝てないyo!
 


 
妹が結構滑れてませんでしたね。
ちょっと意外。

お兄ちゃんはとっても上手かった。
・・・同じ血だけあるか。

妹はまだ成長と途中かな。
私より上手かったら私が大恥ですがこれから頑張ってほしいです。

 
  
 
  
今日はここまで。
また続きは明日。

 
 
 
  
 
応援よろしくです!
中学生ブログランク
現在111位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
連番だなんて縁起がいいぞ。

人気blogランキング
現在315位!
クリックしてくれている方、ありがとうございます!
300位って高いのか低いのか、判断しづらいですね。
 
 
 

では、失礼します。
 
  
 
  

|

« 暗闇を越えたら白銀の世界。 | トップページ | 恐怖、世界、現在。 »

コメント

こんばんわ♪勝手に来てすいません↓
リンク貼ってもいいですか?

投稿: あさき | 2006年3月29日 (水) 21時59分

あさきさん!
ブログ訪問ありかとうございます。 
  
 
もちろんいいですよ!
リンク大歓迎ですとも♪
では、私も貼らせて頂きますね。

本当にありがとうございました!
よければまた来て下さいなw

投稿: スッキ | 2006年3月29日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1197599

この記事へのトラックバック一覧です: 遠い異国で会おう。:

« 暗闇を越えたら白銀の世界。 | トップページ | 恐怖、世界、現在。 »