« 不幸な少女 | トップページ |  超 短 文  »

2006年3月 5日 (日)

温かな雫

あわわ・・・い・・・痛い。
今日は筋肉痛MAXです。
昨日はいっぱいテニスしたんですもの。

部活で3時間。
練習後の自主練習で2時間。
さらにその後のプチ遠征レッスンで3時間。
  
  
   
8時間もテニスやってたんだ・・・・。
  
   
    
   

どもー スッキです。
   
   
   
  
 
◆相互リンク追加
前回の日記に、トラックバックしてもらいました。
marikuさんのあなたが知らなくても問題無いかも?な話
です。
ちょっと弱腰で乗り込んで、相互Okもらえました!やったぁぁぁぁぁぁ!

とてもたくさんの雑学の情報量で、とってもびっくりしました!
兎にも角にも、行って見る価値有りですよ。

日常で、ふと『なんでなんだろう?』という疑問が浮かんだとき
ここなら答えが見つかるかもしれません。

  
marikuさん、本当に相互ありがとうございました!
  
   
  
◇お守り

  
私の姉には子供がいます。
男の子で、私からみると甥になりますね。

その子のは、まだ1歳にもならない子で、とっても好奇心旺盛です。
いやぁ、子供ってのはとっても元気。
なんでも手にとって弄るんですね。

そして、ちょっと甥の面倒見てたときになんですが。

私の携帯電話には、ストラップとしてお守りがついてるんですね。
実はこれ、さくと初詣に行ったときにお揃いで買ったものなんです。
甥はそれに興味を持って、弄って遊んでたんですね。

(こりゃ楽だぁ。しばらく遊んでてもらおう。)


と思い、ちょっとその場から立ち去りました。


姉に呼ばれてて、手伝いが終わったので戻ってきました。
 
  
(さて、飽きてほっぽっちゃってるかな?)

と思って甥を見たところ、
  
   
 
   
   
 お 守 り 食 べ ら れ て る ー 
   

  
  

スッキ『ぎぃゃぁぁぁぁぁ!たっっったべないでぇぇぇぇぇ』

甥『だー(涎だらだら)』

スッキ『だー じゃないっしょ!食べ物じゃないから!!よッ涎ぇぇ!』

甥『あ゛ー!(離さない)』

スッキ『離せよ!返せよ!食べられるなんて想定の範囲外だよ!!!』

甥『きゃー!(離した)』

スッキ『よっしゃ!よくぞ離した!偉いぞ!』

  
  
  

 涎 滴 っ て ま す け ど ー 


   
  

スッキ『ごめん、やっぱ偉くない・・・』

甥『きゃー!(嬉しそう)』

スッキ『てめぇ・・・』

  
  
  
   
ごめん、さく。
食べられちゃった。
事実伝えるべき?

やっぱ、伝えないでおこう。
世の中、知らなくていいこともあるもんね。
  
うん、伝えないでおこう。
でも、大会のときにお互い交換するって約束しちゃったよね。

どうしよう、伝えるべき?   
うん、伝えないでおこう。   
  
   
   
   
   
  
  
  
おぉ、もう3時だ。
疲れたよ、タイピングで筋肉痛が悪化するよ。

では、これで失礼いたします。

|

« 不幸な少女 | トップページ |  超 短 文  »

コメント

こんにちわ! お邪魔しております。 筋肉痛は大丈夫ですか?

こちらこそリンクを貼らせて戴きありがとうございました。 こちらからも、ちょくちょくお邪魔させていただきますね。

投稿: mariku | 2006年3月 6日 (月) 13時16分

marikuさま、ご訪問&コメントどうもです!
此方こそリンク有難うございました。

本家のほうのブログも通わせていただいてます。
更新頑張ってくださいね!

メール&コメ、お構いなくどうぞw
では、短文失礼致します。

投稿: スッキ | 2006年3月 6日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/923928

この記事へのトラックバック一覧です: 温かな雫:

« 不幸な少女 | トップページ |  超 短 文  »