« 嗚呼 海は空と共に在り | トップページ | 似てるようで似てない者たち »

2006年3月17日 (金)

容姿と中身と。

今日は保護者会・・・。
みなさん、子供連れてくるのはいいのですが、
 
   
  
もっと静かにしてくれませんかい。

   
  
どもー スッキです。
  
 
 
 
◇姉。
私の姉が、

こどもののみもの
 
と言うものを買ってきやした。

060317_182101
こんな感じ
   
  
 
     
 
 
 

  
味は・・・
  
 
 
  
シュワシュワの少ない林檎炭酸かな(‘A`)
   
    
  
 
我が家の姉は、おかしいところが面白いところが色々。

バイキングを食べに行ったときに、デザートを一緒に選んだんですけど。

スッキ『あ、このアイスクリーム美味しそう。』

姉『じゃあ、とっといて~ あ!これチョコバナナ自分で作れるよ!』

スッキ『へえ~ でもチョコバナナあんまり好きくない・・・。』

姉『いいもん 自分だけで食べるからw』

スッキ『よく食べるねぇ・・・』

姉『育ち盛りだからwwwww』

スッキ『あ、トッピングにカラースプレーあるよ。』

  
    
   
姉『じゃあ、鬼のようにかけよっか。』
 

  
ざらざらざらざららららあぁああぁぁぁぁ
  
 
 

 
スッキ『えぇぇぇっっ!?』
 
 
 
音からしても、かけ過ぎですよ、お客様。
って視線が。
  
  
スッキ『か・・かけすぎだろ』

姉『平気平気!カラースプレー大好きですからww』

スッキ『そーゆー問題なんですか・・・?』

  

結局チョコバナナ残してるし(‘A`) 

  
 
 
 
   
◇てすと
この前国語の作文テストがありました。
ちょっと私は点数悪かっawsedrftぅぇっお。

それで、とっっっっっっっても成績がよかった、丼の珍回答が。
   
丼『やっやばいwww』

スッキ『なになに、どうだったの?』

丼『すっげぇ恥ずかしい間違いしたww』

スッキ『え?どれどれ。』

  

『モアイをつくった文明は、なぜ崩壊したのか?』
モアイを作った文崩が崩壊したのは、島のやしの木がが無くなってしまったから。 

  
  
  
スッキ『文崩・・・ぶんくず?w

丼『うわ めっちゃ恥ずかしいwww』
  

   
   
 
 
  

 
 
今日はこの辺で。
相互リンクなど地味に募集中・・・。
閉鎖的なブログじゃ寂しいかな、と(痛)
  
  
ではでは、失礼致します。

|

« 嗚呼 海は空と共に在り | トップページ | 似てるようで似てない者たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1072534

この記事へのトラックバック一覧です: 容姿と中身と。:

« 嗚呼 海は空と共に在り | トップページ | 似てるようで似てない者たち »