« 未知との遭遇 | トップページ | 急いだって、時をケチるのみ。 »

2006年3月 9日 (木)

果てしない 音 の世界

遅い!更新時間遅いっ!おそそそそそいっ!
って思ってる方すみませぬ・・・。


(σ・∀・)σ<スッキを応援するYO! 中学生ブログランク 人気ブログランク
 

どもー スッキです。
  
   
   

    
    
   
   
◇ファイナルファンタジー
みなさんは、ファイナルファンタジーをご存知でしょうか?
知らないって方は、こちらを。→ファイナルファンタジー By SQUARE ENIX

最新作の、ファイナルファンタジーXII。
それと伴って、スクウェアエニックスとサントリーが共同開発して製造した。
 

ポーション。
 

ファイナルファンタジー(以下FF)のシリーズをやった事がある人は、ピンと来るでしょう。
しかし、分からない人もいると思うので、簡単な説明を。

ポーションとは、一種の体力回復剤です。
殆どのFFシリーズにでてくる、ポピュラーなものです。
攻撃を喰らったときに、ポーションを使うと、HP(体力)が回復するものなのです。

 
さて、話は戻りますが。

この、サントリーが開発したポーション。
いちよう、清涼飲料水なのですが、
  
  
   
   
はっきり言って、私のお口には合いません。

  
     
  
ちょっと不味い健康ドリンク、みたいな・・・。
原材料を確認してみると、
 

ローヤルゼリー、プロポリスエキス、エルダー、カモミール、セージ、タイム、
ヒソップ、フェンネル、マジョラム、マンネンソウ、メボウキ、メリッサ


 
 
  
・・・・?

 


カモミール、セージ、タイム・・・・? 

  
  

代表的なハーブが大集合じゃないですか。
   
    
    
   
   
どうりでなんだか後味がモワモワすると思った。
スースーするような、舌にまとわりつくまったり感。
たまりませんね。

  
   
みんなこんな物を飲んで、回復してるんだぁ・・・

  
と思いました。

  

  
今日も平和です。  
   
    
   
   
   
  
     
  
眠い。
眠い眠い。
眠い眠い眠い。

すいません、寝ます。

ではでは。


|

« 未知との遭遇 | トップページ | 急いだって、時をケチるのみ。 »

コメント

オカマや女っぽいは直せるけど親父臭は直せない。
親父臭のくだりは書かなくても良い事ではないだろうか?
不特定多数に読ませる内容だろうか?
『中学生ブログランク』や『人気ブログランク』だと?
人を中傷しておいて『ランキングクリック宜しくです!』
ふざけるな。

投稿: 通りすがり | 2006年3月11日 (土) 15時06分

通りすがりさん、始めまして。
  
多くの方に、不快感を与えるような内容で誠にすみませんでした。

ただ、私は思ったことを正直に書いただけであって、決して他人に不快を与える為に書いてたわけではありません。

しかし、そのことを考えずに書いていた私にも非があったわけですので、そのことに対しては誠に申し訳ないと思います。

通りすがりさんのほかにも、不快感や嫌悪感を抱いた方、本当にすみませんでした。
私も、悪気が合ってやってしまった訳ではないので、そこはご理解いただければ、と思っています。

ブログを読んでいる皆様方も、迷惑をかけてしまって本当にごめんなさい。


通りすがりさん、ご指摘、及びご注意本当に有難うございます。
そして、本当に申し訳ありませんでした。


投稿: スッキ | 2006年3月11日 (土) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/976771

この記事へのトラックバック一覧です: 果てしない 音 の世界:

« 未知との遭遇 | トップページ | 急いだって、時をケチるのみ。 »