« 似てるようで似てない者たち | トップページ | 地の深みに堕ちる »

2006年3月19日 (日)

花は風と共に散るらむ。

なんだか最近、携帯の電源が勝手に消えます。
充電切れとかじゃないんです。

うわぁ 怖いよぉ。
 
 
 
 
どもー スッキです。  
 
 
 
◆リンク追加。
はい、またもやリンク追加してきました。

乃花 和さんのめろしとです。
主にpop'n musicのイラストサイトだそうです。
ファイナルファンタジー・オリジナルなど、雑食性も高いようですが。

更新はたまーにしかないようなのですね。
まぁとても面白い方なので、一度覗いてやってくださいw

 

◇春風
今日は風がふいています。 
もう春風ふいてるんですねー。
 
 
暴風並みでも春風ですかねぇ?
 
 
今日の起床は、10時くらい。
もう、ものすんごいんですよ。

窓は、ガタガタと唸りを上げている。
窓は閉まってるのにカーテンがユサユサ。

 
外を見てみれば、砂埃は舞い上がって。
葉や花は舞い散っていて。
雑木林の木たちは、轟音立てて揺さぶられている。

 
ちょっと外に用事があった私は、この風の中無謀にも外へ。
 
 
最初に出迎えたのは、玄関マットの大乱舞。
 
 
ばだばだだだだっ

  

(‘A`)こ・・・怖い・・・


 
順調に玄関マットを通り過ぎ、階段を上る。
 

次のハプニングは
 
 
植 木 鉢 が 飛 ん で き ま し た ー。

 
(‘A`)こ・・・怖いですよー!!
 
 
 
その後も、
新聞紙は飛んでくるし、畑の人参転がってるし。
 
こんな日に外出るのは間違いですよねーwwww 
 
 
 
 
 
 
 
(‘A`)まぁ、親はこんな天気でテニスに行った強者ですがね。
 
 
  

  
 
 
ランクリ復活させていただきますよー・・・。
みなさん迷惑掛けてすみませんでした。

中学生ブログランク
人気ブログランク

では、失礼致します。


|

« 似てるようで似てない者たち | トップページ | 地の深みに堕ちる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1092963

この記事へのトラックバック一覧です: 花は風と共に散るらむ。:

« 似てるようで似てない者たち | トップページ | 地の深みに堕ちる »