« 学年末テスト | トップページ | 不幸な少女 »

2006年3月 3日 (金)

久々どぁぁぁぁ

どうもお久しぶりでございますー。

嗚呼やっとテストが終わりました。
学生の方々お疲れです。

え?
結果?
  
   
   
そりゃあ聞いてはいけませんよ。
  
   
   
   
どもー スッキです。

 
  
◇試験中
試験一日目のことでした。
理科のテストで問題がざっと解き終わり、10分ほど時間が余ってました。

(あー暇ー おなか減ったー うわ先生と目が合っちゃったよ シャーペンで遊ぶの楽しいー)

という感じで、暇持て余してたわけですよ。

そして、シャーペンで遊んでたんですよ。
それで、あの、グリップというか、持つ部分のゴムあるじゃないですか。
それをとったりつけたりして、手遊びしてたんですよ。
あの、

ピンッ

って甲高い音がたまらないのですよ。
一気に、のりのりになった私は、

ピンッ(お、結構いい音)  
  
ピンッピンッ(面白いなー)

ピンピンピンッ(いけるいける!これイイ!)

ピンピンピンピンッ(うっほほーい!たっのしぃぃぃぃぃ)

  
   
        ピンッ
   
    
    
         あっ
   
    
   
  
あららぁーっ 飛んでっちゃったよー

  
美しい円を描いて大空へ。
自由の翼を手に入れて。   

綺麗に回転してましたし。
うん、全員文句無しの100点!
四回転ジャンプ決まりましたーっっ。 

  
そして

  
  


 
  
見事に前の席の椅子の下にゴ―――――ル!
ハットトリック達成で――――――す!
やりました、ジー○ジャパン!
    
    
   
   
  
  
先生の目もキュピ――――ン!
ゆっくりと椅子から立ち上がり、ズンズンとこちらへ――!?
  

(うわー!こっちにキタよっ やば!ばれた!怒られる―・・・)
 
   
   
しかも周りからは嘲笑の声。

  
(うわー!恥ずかしいっ みんな笑わんといてーな!)


   
   
  
  
先生、あっさり拾ってくれちゃいました。

   
   
   
  
   
うわぁ・・・恥ずかしかったな。
無駄な焦りと、冷や汗返してくださいよ。
   
   
   
   
ハッ 気付けばこんな時間!
8時から編集してたつもりなのに!
テレビとかゲームとか、ネットとかいじり過ぎた!

ではー明日は部活なので、これくらいで・・・。
短くてすいません。

|

« 学年末テスト | トップページ | 不幸な少女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/908685

この記事へのトラックバック一覧です: 久々どぁぁぁぁ:

» シャープペンシルを開発したのは電気メーカーのシャープ? [あなたが知らなくても問題無いかも?な話]
殆どの人が使った覚えがあるであろうシャープペンシル。 通常はシャーペンと短縮されて呼ばれていますが、これって電気メーカーのシャープが開発した? そんな訳無いですよね? いくらシャープと付くからといっても。 と思ったら何と!! 本当にシャープが開発してる....... [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 16時47分

« 学年末テスト | トップページ | 不幸な少女 »