« あなたがいたから頑張れた | トップページ | 容姿と中身と。 »

2006年3月17日 (金)

嗚呼 海は空と共に在り

か・・かなりピンチです。
ど・・どうしましょう。
  
   
   
唇むっちゃカサカサなんですが、どうしよう。
  
   
  
どもー スッキです。 
  
 
 
◇か・・・壁打ちって・・・
昨日の部活でです。

座ってボール拾いをしていると
   
   
  
ばこっ
  
 
って音と共に、私のデコにボールがHIT。
  
   
  
スッキ『いってぇ!誰だYO!』

Yちゃん『うわっ!イイ音したねぇ。』

Cちゃん『ごめ~ん!大丈夫?!』

スッキ『大丈夫だけど・・・』

Yちゃん『ぶっwwwwwwww』

Cちゃん『え?なにどうした・・・・わはwwww』

スッキ『え?なになに!?』

Yちゃん『スッ・・・スッキのおでこ・・・丸く痕ついてるよ・・・ww

Cちゃん『ご・・・ごめん・・・wwww』

スッキ『ごめんって言いながら笑うなよ!』

Cちゃん『だって・・wwww』

スッキ『ちくしょぉぉぉ お嫁にいけない・・・orz』

Yちゃん『でも、鼻血でなくて良かったじゃんw』

Cちゃん『そうそうw』
 
スッキ『そうだなwww』

さく『あ゛?なんか言った?

スッキ・Yちゃん『す・・・すみません部長様・・・・


部長地獄耳!(この話の意味が分からない方は、こちらドウゾ
    

◇わかめランド 最終章!!!!
ついにわかめランドは最終章に(れっつだんしんぐ 続・わかめランド記参照)
今日は、ついについに待ちに待ちに待ちに
待っていなかった、ダンスの発表会。

ぶっちゃけあんまり覚えてなかったのでアドリブとかいや、しかしですね、

 
なんで大トリなんでしょうか。
  
 
しかもしかも、わかめランドの前は強敵のダンス習っている子が率いるチームでした。
すごく動きにキレがあってかっこよかったんですよー!
クール&セクシーで攻めてたらしくて、私達とは正反対。

そこでの店長、副店長との会話。

スッキ『うっわぁ・・・絶対無理だろ・・・』

副店長『大丈夫だよ、勝負とかじゃないし!』

店長『そうそう、なんてったってウチラはわかめランドですから。

  
  
スッキ(うっわぁ ポジティブだわぁ。

   
 
  
そんなこんなで演技は始まり。
最初はピンクレディーの波乗りパイレーツ。
ちょっとマイナー路線ですよね。
  
  
悪魔のような波を~ 手綱も持たずにこなす~♪
 
  
さぁ、開始ですよ。
  
  
早速、観客からの第一声は。   
  

  
可愛い~!

  
  
はっ恥ずかしいにも程があるッッ!!!
確かに、わかめランドの若干キュートを求めて踊ってましたけど・・・。
やっぱり恥ずかしいものは恥ずかしいですよ。

流石に慌てることは許されないので、ちゃんと踊りましたけど。


2曲目、ゴリエのペコリナイト。

ここはですね、店長の見せ場がありますよ。 
すっごいかっこいいですよ。

女は攻めるもんじゃろがい!

と言う歌詞があるんですが、そこを工夫して、

そいや!そいや!まとめてギューン!

ワンナイを知ってる方なら分かるでしょうが・・・
店長が・・・店長が・・・・ 

 
 
こんな顔してるんです。
いやほんと、この画像と同じ顔でしたよ。
   
  
流石店長、みんな笑ってましたよ。しかし若干どよめいてたような。
 

 
また、丼(友達)とカップルになって踊るところがあったですよ。

  
ゴリエ!ロックンロール!今夜は行くよ!

と言う歌詞のところで、私達はカップル振り付け。
ラブラブな感じで、と指令が(笑)
  
店長は、   
  
  
   
丼は今夜、スッキを誘ってる感じでね。

  

てっ店長!!!!!
感覚的過ぎでしょ!
つか、絶対みんな笑うって!  
 

と1人で突っ込みましたが、結局やりましたよ。   
 
丼とも
『ふぁいとw』
と励ましあって、さぁ本番。 
    

案の定、みなさん笑ってました☆
   
  
  
  
でも、結構評判良かったんで、ほっとしましたね。  
可愛い とか、 面白かった! とか言い声が聞けて安心安心。 
 
 
 
しかし高網 啓さん、

終わった後の、『スッキ、めろかわゆ!』ってどんだけ(痛)


 
   
    
 
   
 
 
  
 
  
あぁ!こんな時間に・・・
では、今日はこのくらいで失礼致します。

|

« あなたがいたから頑張れた | トップページ | 容姿と中身と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1064213

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼 海は空と共に在り:

» じゃあね・・・ [奈保美先生]
卒業式は私が一番ボロボロ泣いていましたw生徒達に「がんばれ」って言われる始末ww [続きを読む]

受信: 2006年3月17日 (金) 03時33分

» ワンナイ 轟 画像 [人気Blogランキング[今週7位]]
ワンナイを知ってる方なら分かるでしょうが・・・店長が・・・店長が・・・・   こんな顔してるんです... [続きを読む]

受信: 2006年4月16日 (日) 05時23分

» 轟 画像 ワンナイ [人気Blogランキング[今週7位]]
ワンナイを知ってる方なら分かるでしょうが・・・店長が・・・店長が・・・・   こんな顔してるんです... [続きを読む]

受信: 2006年4月16日 (日) 06時14分

» ワンナイ 轟 画像 [人気Blogランキング[今週7位]]
ワンナイを知ってる方なら分かるでしょうが・・・店長が・・・店長が・・・・   こんな顔してるんです... [続きを読む]

受信: 2006年4月16日 (日) 17時11分

« あなたがいたから頑張れた | トップページ | 容姿と中身と。 »