« 罪の坩堝に堕ちるのみ | トップページ | 嗚呼 海は空と共に在り »

2006年3月15日 (水)

あなたがいたから頑張れた

一日ぶりでございます。
なんか、やたら肩こってます。
  
  
まーた、なんか連れて帰ってきちゃったかな。
   
  
どもー スッヒ・・・スッキです。
  
   
  
◇先輩の旅立ち
今日は、先輩達の卒業式でした。

いやぁ・・・なんと言っても・・・・。

卒業証書授与の時間が長いったらありゃしない。
 
眠くなりますよ・・・先生・・・。
さらっと出来ないもんですかね・・・。

式辞とか、長ッッッッ!!!って感じです。
市長来てたのにびっくりした。
 

それはさておき、

私は泣きませんでしたが、先輩達はみな号泣。
爽やかな青春の涙に、ちょっと感動です。

私の部活では、先輩後輩関係で色々と問題がありました。
とりわけ仲が良かったわけではなく、悪かったわけでもなく。
どちらかと言えば、ギクシャクが多かったわけです。

でも、やっぱりとってもお世話になりました。
今では、先輩方に多くの感謝の気持ちでいっぱいです。

多くを教わり、
多くを与えられ、
多くを共に共有してくれた。

言葉では言い尽くせないですよね。
なんだか、言い表せないような。

ここに書いて、見てもらえるわけじゃないんですが、
本年度、卒業された方が見てたら、小生意気な後輩からのメッセージだと思ってください。
  
  
  

先輩からは、多くの事を学びました。
時に厳しくて、時に優しくて。

とてもとても、部活で頼りになってました。
本当に、お世話になってました。

トラブルとか、事件もたくさんあって、迷惑かかってましたけど
その分、話し合い、解決していきましたよね。

たくさんの先輩達に、
心配をかけっぱなしでした。

けど、これからは私達、新三年生が引き継ぎます。
私は、副部長として、部長のサポートをしながら部員を引っ張っていきますから。

いままで迷惑をかけていた分、これから引退まで頑張りますから。
先輩達は、安心して卒業して行って下さい。

本当に本当にありがとうございました!
寂しいですが、先輩達とまたいつか会えるまで・・・。

  


あぁ、直接話したかったなぁ・・・ちょっと後悔(´・ω・`)ショボ  
 
  
  
  
  
  
  
ちょっと。。。
風邪引いたかも・・・。

頭ガンガンする・・・。

 
これ以上は無理です・・・。
失礼します・・・。

|

« 罪の坩堝に堕ちるのみ | トップページ | 嗚呼 海は空と共に在り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1049312

この記事へのトラックバック一覧です: あなたがいたから頑張れた:

« 罪の坩堝に堕ちるのみ | トップページ | 嗚呼 海は空と共に在り »