« 最早自由への鎖は断ち切られた。 | トップページ | 快楽か、苦痛か。 »

2006年3月23日 (木)

一筋の雫を求めて。

最近、此処のブログをブックマークしてくれてる人が多くてびっくり。
あいやー 私、感動いたしました。
(ノД`)゜・。みなさん、ありがとうございます!!
 
 
 
 
どもー スッキです。
 
 

 
 
◆相互リンク追加。
最近リンク追加ラッシュですかね。

えと、ブログにもちょこちょこ登場していた方です。
高網 啓さんのaccel. 毎日稼動です。

ジャンルは主にラルクアンシエル。
ごめん啓ちゃん、つづりわかりませぬ。
ごくたまーに、アイタタなところがあるらしいです。

らしいです。
 
私にとっては師匠です。
メッチャ師匠です。  
尊敬です。
 
 
 
 
けど、私をいぢめるのは程々にしてくださいよねぇ。 
 
 
 
 
リンクに追加しておきます。
是非、行ってみてくださいな。 
 
 
 
 
 
◇恐怖・・・女の競合いの脅威。
さて、昨日も行った通りに競技大会でした。
ジャンルはバスケットボールです。

私の学年は、バスケ部が3人ほどしかいないのです。
なので、殆どの人たちがあまりルールを詳しくわかっていない。

運動部の人は、スポーツマンシップにより多少の礼儀はわきまえている筈です。
例えば、ファールをしたら自主申請など。

 

 
しかし、厄介なのが文化部の皆様方。
 
 
 

いや、わかってないって言ってる訳ではないんです。

誰に対しても容赦ないんです。
怖いぐらいの戦闘力なんです。
アグレッシブ過ぎてるんです。

まぁ・・・運動部のスピードについてこれるわけがなく、難は逃れられる話なんですが。
 
 
  
 
 
  
2組は強敵だった。

      

 
   

 
他のクラスに比べ、文化部が圧倒的に多いんです。
でも運動部、文化部関係無しの攻撃部隊ですよ。

ファールの連続です。

殴って蹴って叩いて引っ掻いて押して転ばせボールをブン取って。

酷いくらいでしたよ・・・。
私のクラス全員が、文句の連続。 
 
 
 
  
 
 

しかも審判はファールをとらないんです。  
 
 
 
 
 
 
 
いや・・・素人だったせいもあるんですけど。
1個も取られてません。
なのにも関わらず、  
 
 
 
  
 
 
私のトラベリングには厳しいんですよ。

 
 
  

 
畜生っ!他組の陰謀かっっ!
てーかイジメですか。
 
結局負けましたよ。
ボディータッチばりばりしてるのにファール取らないで・・・。
シュートもろくに出来ないって話ですよw
 
それで2組の猛攻撃の被害にあったA。
 
 
 
A『ねー!これ見て!やられたぁ 超イタイ!!』
 
 
スッキ『んー?どれどれ。』 
 
 
 
  
 
 
 

(((;´゜Д゜))))!!!!!
 
 
 
 
引っかかれた所から血が出てましたです。
 
 
 
 
 
恐るべし・・・2組・・・。
というか、恐るべし女子・・・・。
 
 
 
そんなこんなで私のクラスは準優勝でした。
優勝は2組。

  
 
 

 
 
 

 
 
ヾ(`Д´)ノシ 納得いくかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
  
 
 
 
 

 
  
 
 
 
では、今日はここいらで。

(-ω-)b<ランクリで応援よろしくね!
中学生ブログランク
人気blogランキング

|

« 最早自由への鎖は断ち切られた。 | トップページ | 快楽か、苦痛か。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1141064

この記事へのトラックバック一覧です: 一筋の雫を求めて。:

» ベテランのテクニックに(*´д`*)ハァハァ [恥ずかしいけど]
最近やたらお酒を飲む席が続いてます。昨日も学校のお友達がメンバーが足りないからどうしても合コンにきてくれっていうのでしょうがなく行ってきました。 [続きを読む]

受信: 2006年4月 2日 (日) 20時22分

« 最早自由への鎖は断ち切られた。 | トップページ | 快楽か、苦痛か。 »