« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

深緑の海へ、深み。

あ゛ーあぁ
部活疲れましたー。
タイピングがかったるい。

 
腕いてててー。
 
 
 
 
 
どもー スッキです。 
  
   
 
 
 
◆リンク追加!
ちょっとスノボの話を書いていたらリンク書き忘れてました;;

 
あさきさんのsnow smileです。
 
自作の詩や、日記が主のようです。
オレンジ基調の明るめのブログですw

何気に私と一緒のテニス部じゃないですか。
ちょっと嬉しいw
 
 
是非行ってみてください。
リンクに追加しておきますね。
 
   
   
   
◇いじめ?
さて、ちょっと古い話です。
 
3学期ももうすぐ終わり。
な時期の話。

学期末には、クラス内の掃除があります。
まぁ、大掃除ですよね。

それぞれ分担して、仕事をすることになり、
私は、友達4人とクラス内全部の掲示物を剥がす作業をすることになりました。

賞状から学級新聞、それから毎月の手紙などなど。
 
まぁ剥がす作業自体は、さほど時間がかからないですよね。
 
 
 
 
 
 
画鋲で貼ってあるのに、手で抜くなんて事じゃなければね。

 
 
 
 
 
画鋲抜きあるじゃないですか。
てこの原理で簡単に抜ける奴。

先生にそれを借りようと思ったら
 
 
『大丈夫、女の子でしょ。』
 
 
 
 
 
 
 
 
先生、意味が不明ー!
 
 
 
 
 
 
 
普通無理でしょうが。
この馬鹿教師!

と愚痴りながら作業開始。
 
 
最初はね、ちゃんと抜いていたんですよ。

紙を破かないように。
丁寧に丁寧に。

画鋲も曲がらないように。
丁寧に丁寧に。
 

けど、あとから面倒になってきたんですよね。
 

紙は破ってもいいのでとにかく画鋲をひっこぬく。
もちろん、破ってもお構いなし。

画鋲はキレイに抜くというより、もはや飛ばしてる。
もちろん、どっかに飛んでいってもお構いなし。
 
 
そんな短気な奴等がやったおかげで、作業は早く終了。

 
 
まぁ壁は凸凹で汚くなったんですけど。
 
 
 
飛ばしちゃった画鋲はちゃんと拾いましたよ。
だって上履きの裏に刺さってたら、

カッカッカカカッ
 
とか云って、タップ調になっちゃいますもの。
 
 
 
こんな感じで3学期が終わって、春休み。

親が、制服をクリーニングに出すためにポケットのものを出していました。
 
 
 
 
母『ねぇ スッキの制服のポケットなんか入ってる?』

スッキ『あぁ、手紙とかいっぱい入ってるから出しといてね。』

母『・・・あ』

スッキ『ん?なんか変なの入ってた?』

母『・・・あのさぁ、スッキって学校でイジメられてる?

スッキ『はぁ?

母『だってさぁ、これほら見て。』

スッキ『?』

 
  
 
 
画鋲がいっぱい入ってましたです。 
 
 
 
 
 
母『明らかにイジメでしょ。』

スッキ『うはw違うから!w』


 
  
 
 
だいたい5個くらい入ってましたかね。
確かにイジメっぽいですな。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
(´・∀・`)<貴方のワンクリックがスッキの更新時間を早める!!!…カモ。
 
中学生ブログランク
現在85位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
わ!ついに100位以内入った!!!
すごい嬉しいですー!!wwww

人気blogランキング
現在190位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
すっご!300位とかだったのに!!!
みなさんのおかげですー!wwww

本当にありがとうございます!
 

では、失礼いたします。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年3月30日 (木)

弾けて、ふわり一人旅。

今日も部活でした。
でも顧問こなかったんですよね。
みんな喜んでたー。
 
 
 
けど、学校の放送でいっぱい先生の声流れてたー。
  
  
 
  
 

 
どもー スッキです。
 
 
 
 
 
 
 
 
◇続々々感想
さて長くなってまいりました。
では、興味のある方ドウゾ。
 
 
2日目 朝-・・・
 
 
朝、さく母の起床とともに起床。
起床と共に起床ってややこしいな。
 
さく母『スッキちゃんオハヨウー。』

スッキ『あ、おふぁようございまふ・・・』

さく母『まだ2人とも起きてないみたいだね。』

スッキ『ですねー。』

さく母『とりあえず、みんなの部屋見に行って来るわね。』

スッキ『あ、はーい。』

さく『・・・』

スッキ『さくー 朝だよー』

さく『・・・』

スッキ『さーくー あーさーだーよー』

さく『・・・・・』

スッキ『・・・・・』
 
 
  
 
 
 
スッキ『朝だってんだろ!!!!てんめぇぇぇぇ!!』(布団パンチ
 
 
 
 
 
 
さく『ぅー・・・』
 
スッキ『はっ 起きたかてめぇ』
 
さく『はい・・・』
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
ってやりたかったなぁ・・・・。  
 
  
 
 
 
 
 
 

ごめんなさい、嘘でした。

実際は。 
 
 
 
スッキ『さくー 朝だよー』

さく『んー・・・』

スッキ『起きたー?』

さく『起きだ。』

スッキ『起きだって・・・濁点ついてるよー。』

さく『妹は寝てるんだ。』

スッキ『さすが先輩、華麗なスルー。』 
 
さく『つーかスッキはいつまで布団入ってるの?』

スッキ『あぁ、あのですね。』

さく『なに?』

スッキ『えーと・・・』
 
  
  
 
 
 
 
 
スッキ『とりあえず、寝違えて首が動かないんですが。』 
 
 
 
 
 
 
 
さく『・・・』
 
スッキ『ヘルプミー』

 
 
 
 
 
 
 
 
さく『まぁどんまいじゃね?
 
  
 
 
 
 
 
 
スッキ『・・・・』

さく『頑張ってー』

スッキ『ですよねー!』 

さく『ですよー!』 
 
 
 
  
 
 
 
 
まぁこんな感じで朝を向かえて、再びゲレンデへ。

さっさとリフトに乗りました。
 
 
スッキ『えーと・・・先輩、まだ首が回復してません。』

さく『どんまい』

スッキ『さすが!素晴らしい慰め方ですね!』

さく『つーかさぁ、あれ見てあれ。』

スッキ『ん?』

 
 
 
 
 
  
 
雪山の中、タンクトップのおじさん発ー見! 
 
 
 
 
 
 
 
スッキ『うわぁ・・・寒そう・・・』

さく『だよねー』

スッキ『つかさぁ話し変わるけど、』

さく『はい?』

スッキ『さくって私を差別してね?

さく『・・・』

スッキ『・・・』

 
 
 
 
 
さく『そんなの当り前じゃん。

 
 
 
 
スッキ『・・・』
   
さく『うん。』

スッキ『え?それってさぁ』

さく『もちろん良い意味でだよ。
 
スッキ『嘘だろ・・・』

さく『いいえ。』 
 
 
 
 
 
 
 
やん、凄い話しズレてしまった。 
 
 
 
 
 
 
 
順調に滑り終わり、帰路へ。
 
 
 
さく『まじ疲れたぁぁ』

スッキ『眠い・・』

さく『寝れば?さくも寝るわ。』

スッキ『つか首痛いから、さくの方寄りかかっていい?』

さく『別にー』

スッキ『じゃ寝るわー』

 
 
 
 
ブブブブブ(バイブ着信
 
 
 
 
さく『スッキ、メール来たんじゃね?』

スッキ『あぁ来たねぇ。安眠妨害だ』

さく『誰?』

スッキ『あーMちゃんだわ、部活終わったんだねー』(注・Mちゃんは副部長

 
 
【ねー!今日顧問マジギレしちゃったー!】
 
 
 
さく『出たよ・・・』

スッキ『そんなにウチらがいないと問題起こすのか・・』

さく『副部長と部長がいなくて顧問はノリノリなんだな』

スッキ『それはちょっと困るね・・・』


 
 
返信
【えー?もう・・とばっちり受けるのはウチらなんだから、やめてー!
今から帰るわ。つか寝かせてくりーな。】

 
 
 
 
さく『やだなぁ 帰って早々怒られるのも』

スッキ『まぁどんまいだなぁ・・・』

さく『あ、返事来たんじゃね?』

スッキ『ホントだ。』

 
 
 
 
【なんか後輩がちょっとね・・・
あっゴメーン!じゃあ、さくちゃんとの甘い一時楽しんでね(*^ー^)ノシ】
 
 
 
 
 
さく『なに考えてるんだこいつは?w

スッキ『同感です。』
 
 
 
 
 
 
 
てな感じでMくんも、Hくんも自宅まで送り、
残るは私だけ。 
 
まぁ、ここまで順調だったりもおかしかったんですけど。 
 
 
 
 
スッキ『ねぇ、さくー』

さく『んー?』

 
 
 
 
 
スッキ『めっちゃゲロ酔いしたんだけど、どうしよう


 
 
 
 
 
さく『・・・』

スッキ『吐きそう』
 
 
 
 
 
 

さく『まぁどんまいじゃね?


 
 
 
 
 
 
スッキ『・・・』

さく『うん。』

スッキ『ですよねー!
 
さく『ですよー!
 
 
  
 
  
 
 
これで珍道中つまらない旅はオシマイ。
お付き合い有難うございましたー。

まだ細かい話はあるんですが、書いちゃうと書ききれないんで。
 
 
はい、それでですね。

 
さくとの関係ですが。

ほとんど元に戻りましたかね。
本当にお世話かけました。
やっと安心して生活できますわ。

心配かけてごめんなさい。
marikuさん、本当にコメントありがとうございました!
とっても心の励みになりました。
おかげで頑張れました! 
これからも末永く、だらしの無いスッキを見守ってくださいな(汗 
 
 
 
応援宜しくお願いします!

  
中学生ブログランク
現在104位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
さ・・下がっちゃいましたね・・・。

人気blogランキング
現在271位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
さ・・・下がった・・・orz   
 
 
 
 
 

 
では、失礼いたしますー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月29日 (水)

恐怖、世界、現在。

今日は部活でした。
 
いや、
 
部活の予定でした。

昨日、顧問から
『あるかわかんなくても、1時開始なー。』
と連絡があり。
 
今日の11時に
『やっぱ中止で。』
 
 
 
 
着替えちゃいましたよ!ちくしょうふざけるなァ!
 
 
 
 
 
 
どもー スッキです。 
 
 
  
 
 


 
◇続々、感想多々。
昨日続き。


初日はさくのギャップに翻弄されまくり。
夜になって。


ご飯も終わり、お風呂も入り。
大体時間は8時過ぎくらい。

さくと、妹さん。
さらに、さく兄の友達、Mくん・Hくんと一緒にトランプをすることに。 
 
 
 
 
 
スッキ『え?なにするの?』

Mくん『え・・なにする?』

さく『なんでもいいよー』

妹『私もー』

Hくん『俺も何でもいいや』

スッキ『え・・・』

Mくん『・・・・』
 
 
  
  
 
Mくん『もぅババ抜きでいいじゃん!

 
 
 
 
 
で、ババ抜き開始。 
 
 
 
 
 
 
Hくん『俺1抜けー!』

Mくん『おー はぇぇ』

妹『私も終わったー!』

さく『ちくしょう みんな早いぞ!』

スッキ『つーかまだ残ってるしー!』

Mくん『俺はあと1枚ー♪』

さく『うわ これでMくんあがりじゃん!』

Mくん『いえーい!あがりー!』

スッキ『げっ!さくとの一騎打ちだ!』

さく『ち・・ちくしょう』

スッキ『さぁ・・・ババ引けーぇぇ!』
  
  
 
 

さく『あぁ ババだっ!
   
   
   
   

スッキ『ふはははは!じゃあ私の番だ!』

さく『ちくしょう、ババ引けっ!』
  
 
 
 
 
 
 


スッキ『バ・・・・ババだっ!

 

  
 
 

さく『HAHAHAHAHA!ざまみろー!次で終わりだ!』

スッキ『ぅう・・・ババリターンだぜ・・・・』

    
   
   
  
 


 

さく『ババか・・・・・

 
 

 
  
 
 
スッキ『いえーい!』

さく『うわぁ・・・』
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
エンドレス、8順目。
 
  
  

  


 
 
 
スッキ『そ・・・そろそろ決着つけようぞ・・・・』

さく『そ・・・そうだな・・・』

スッキ『俺のドロー!!!!』
  
  
 
 
 
  

 
 
 

スッキ ヾ(*゜∀゜*)ノィェーイ!
 
 
  

 
 
    
 
 

  
やっと勝ちましたです。
   
 
 
 

  
  
 

  
  
 
20分の激闘を制したのは、スッキでした。
 
    
 
 
 
 
 
 
   
  
   
 
 
  

 

ヤッタ!(素)

    
 
 
 
 
 
 
 
 

 
第二回戦、ダウト開始。

 
  
さく『えーと・・・12』

スッキ『13』

Mくん『うーと1?はい、い『ダウト!』(←スッキ

さく『うわwwスッキ1全部持ってるだろ!』

スッキ『いんや、べぇつぅにぃ~?』

Mくん『うわぁ・・・13枚もきたよ・・・』

妹『次2ねー』

Hくん『俺、3か・・・はい3』

さく『じゃあ、よ『ダウト!』(←スッキ

Mくん『スッキはコレクターかよ・・・』

スッキ『おほほほほ』

 
 
 
 
 
 
ゲーム開始30分後。
  
  
  
  
 
 
  
Mくん『おわらねぇじゃん!』

スッキ『つーか最後まで残っちゃったし!はい 13!』

さく『どんまいw』

Mくん『じゃあ・・・い『ダウト!』(←スッキ

Mくん『おわらねぇよぉぉぉぉぉぉ!!!!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
てなことで。
ダウトは強制終了。

  
  
  
  
   
  
  
 
 
てなことで。
トランプお開き。 
   

 
 
 
 
 
それぞれ部屋に戻り、フリータイム。 
  
  
 
 
 
 
さく『ねーねースッキー』

スッキ『あーん?』

さく『さっきお風呂行ったのぉ』

スッキ『うんうん』

さく『そしたら、さぁ凄いショックなことあったんだよね』

スッキ『なになに?』

 
 
 
さく『なんか肩の筋肉メッチャもこってしてたんだよねぇ
 
 
 
 
スッキ『・・・・』

さく『ちょっと凹んだよ・・・』

スッキ『どんまいマッチョ・・・』

さく『っちょっ 酷くない?』

スッキ『酷くない?ってその筋肉をどうしろと・・・』

さく『まぁ・・・テニスに鳴子に太鼓やってれば筋肉つくよね。

スッキ『だ・・・だろうね・・・』

さく『あーあ・・・足も太くなったしなぁ』

スッキ『しかも短いしね(ボソッ』

さく『あ゛?

スッキ『すみません・・・
  
  
 
 
 
 
まぁこんなで就寝。
さく、頼むから寝るときは携帯マナーモードにしてくれ。
熟睡できました☆ 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
   
またもや続きは明日。
2日目の事を一気に書き上げますかな。
 
 
中学生ブログランク
現在102位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
すごい!あとちょっとで100位脱出だぁ。

人気blogランキング
現在261位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
すごい!一気に一日で50位以上上がった! 
   
 

本当にご訪問感謝です!
  
では、失礼いたしますー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月28日 (火)

遠い異国で会おう。

はーい・・・
また2回消えました。
喧嘩腰ですか!?
このPCちゃんは!!!!?

  

 
どもー スッキです。

 
 
 

◇感想多々続。
昨日の続き。
途中から見ている方は、昨日のみてくださいな。
 
 
まぁ色々と内乱起きつつ、無事宿に到着。

荷物を部屋まで運びます。

私は、自分のちょっと小さめのバッグを1つ。
妹さんは、大きなキャリーバッグ。
さくは、わりと小さな肩掛けバッグを。
 
なんだか妹さんのバッグが重そうだったのに対して、
さくのバッグはとっても軽そうだったのですね。

妹『ねぇね(さくの事)バッグ重いんだけど。』

さく『へぇ~』

妹『へぇ~ってそれだけ!?手伝ってよ!』

さく『やだよ、こっちも荷物あるんだから。』

妹『この荷物の中、ねぇねの荷物も入ってるんだからね!』

 
  
 

さく『こっちだってお前のパジャマ入ってるんだよ!?

  
 
  

 
何故パジャマ。

 
 
 
 
 
 
 
  
そんなこんなで着替え終わり、ゲレンデへ。

さくの一家はそれぞれボード持ってるんですね。
私はレンタルだったのですが。

 
 
スッキ『お前、自分で貧乏と言っときながらボード持ってるのかよ。』

さく『いーじゃんかよ。公務員家なめるなよ。』

スッキ『別になめてなんかないけど・・。』

さく『てか、ボードは半永久的に使えるじゃん。』

スッキ『まぁ壊さなきゃね。』

さく『お菓子とかプリクラとかはスッキにおごってもらえばいいし。』

スッキ『うわぁ・・・。』

さく『だってそうじゃへぶっ

スッキ『ださwwwコケてやんの。』

さく『い・・・イタイ・・・顔からいったよ・・・。』

スッキどんまい!ボード持とうか?w』

さく『いや・・だいじょあだっ

スッキ『コケ過ぎw』

さく『だってブーツ歩きづらいんだもん。』

スッキ『まぁしょうがないね。』
 
さく『だろ?しょうがないだっ
 
スッキ『・・・』
 
 
 
滑る前から滑りまくりなさくです。
果してこの子、スノボ上手いんでしょうか。
 
 
 
コケまくったさくと一緒にリフトで上へ。
私は久々だったので、ゆっくり滑ってったんですが。

さく『先行っても平気ー?』

スッキ『おぅいいよー。』

さく『ok じゃあお先ー。』

 
 
  
 
 
 
 
 
 
さく上手いっっっ!!!!!


 
 
 
 
 

 

初っ端からザッザか滑っていってました。
さすが運動神経いいだけありますね。


 
 
 
下であんだけコケてたなんて信じられません。
 
 
 
 
 
それに比べて私は
 
 
 
 
  
 
 
2年ぶりですもの、下手でしたよ(弱怒)
 
  
 
 
 
 

 
 
 
スッキ『ぜ・・ぜんぜん滑れないー!』

さく『どんまい!』

スッキ『あー・・コケる・・あ゛あぁあばっ

さく『はっ!ださいぞー。』

スッキ『うわー・・忘れてるよ・・・。』

さく『まっ頑張れー。』

スッキ『ちょっ まっはぶあっ

  
 
  
  

 
なんだろうこの屈辱感は。 
  
 
 
  
 
 
 
ど・・・どんまい自分・・・。
 

その日、最後の方は何となく滑れてたんですが・・・。
やっぱりさくは上手かった。

テニスでもスノボでも勝てないyo!
 


 
妹が結構滑れてませんでしたね。
ちょっと意外。

お兄ちゃんはとっても上手かった。
・・・同じ血だけあるか。

妹はまだ成長と途中かな。
私より上手かったら私が大恥ですがこれから頑張ってほしいです。

 
  
 
  
今日はここまで。
また続きは明日。

 
 
 
  
 
応援よろしくです!
中学生ブログランク
現在111位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
連番だなんて縁起がいいぞ。

人気blogランキング
現在315位!
クリックしてくれている方、ありがとうございます!
300位って高いのか低いのか、判断しづらいですね。
 
 
 

では、失礼します。
 
  
 
  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

暗闇を越えたら白銀の世界。

今日は部活でしたー。
筋肉痛なのに・・・部活行けと。
あぁ辛かった。 
 
 
 
どもー スッキです。 
 
 

 
◆感想多々。
えーと・・・。

知ってる方も、知らない方もいるでしょうけど。
さくと一緒に(さくは左の人物紹介参照)
25日26日を使って、新潟へスノーボードしに行きました。

メンバーは、

さく

さく母 
 
さく父 
 
さく妹 
 
さく兄 
 
さく兄 友達Mくん 
 
さく兄 友達Hくん
 
スッキ
 
 
です。
 
 
え?なんですって?
そうですよね。
 
 
 
 
 
見事にさくの一家(+α)に混じってますよね。
 
 
 
 
 
しかも、さくの一家とは関わり薄いんですよ。
ちょっ 気まずいっ うあっ。
 
 
まぁそんなこんなで出発前。

だいたい明朝4時くらいでしょうか。
携帯にメール着信が。
 
さくかな?と思ってみてみると、 
 
 
 

  
【おはょう(●´∀`●)朝4時に起きるのって本当キツイよね↓↓(´A`;)
スノボ―頑張ってね↑↑】 
 
 
   


別の友達からでした☆
 
  
 


わ・・・わざわざ4時に起きてまでメールしてくれたのね。
なんか凄い罪悪感が・・・。

しかもこの日は部活あったんですよ。
ただでさえ寝坊癖のある子だったんですが。
珍しくこんな早くに起きてるなんて。
 
 
 
 
結局遅刻したらしいですがね。 
 
  
 
 
その子のメール見た後に、さくにメール。 
 
 

 
 
【おはぁ(・∀・)ノまぢねみぃっす~;;Aからモーニングコールきたし!めちゃびびった!
つか、もうそろそろ5時だけど、5時につければいいんだよね?】
 
 
 
 
 
3分後返信キタ(゜∀゜)!
 
 
 
 
 
【今きみのメールでおはようさん;; そっすね(´・ω・)b】 
 
 
 
 
  
 
えっ?メール送ったの50分くらいだったんですけど。
 
 
  
 
 
 
 
寝坊っすか。
すげぇ メールしなかったらあの子起きなかったのかね。
いつも部活一番乗りのクセに。
 
 
 
 
 
 
出発前からこんな状態ですよ。
まぁ、先行き妖しいですよね。
 
 
  
 
 
兎にも角にも出発して。  
 
ワンボックスカーの後部座席に乗って、 
  

 
スッキ  さく  妹さん
 
 
 
てな感じで座っていました。
しばらくさくと喋っていると
隣から携帯カメラの音が。 
 
みてみると、  
 
  
 
  
 
妹さん、一生懸命カトゥーンの雑誌を撮ってるじゃないですか。
  
 
  
 
 
スッキ『え・・・ちょ・・・。』
 
さく『ん?どーかした?』

スッキ『カトゥーン好きなのはいいけどさ・・・。』

さく『あぁ いつものことだから気にしないで。』

 
 
 
いつものことなんですか。
  
 
  
 
 
妹『にぃに!倖田來未ばっか流すな!』

兄『いいじゃんかよ。』 

妹『え゛ー!カトゥーンの曲にしてよー!』

さく『うっせ 黙れこの馬鹿妹!!』
 
妹『ねぇねウルサイ!』

兄『お前等がうるさいんだよ。』

さく『スッキー かーくん(兄)は倖田來未大好き、妹はカトゥーン大好きなんよ。』

スッキ『へ・・へぇ・・・』

さく『妹はウザい。』

妹『ねぇねはメールの着信音いつもウルサイ。』

さく『はっ 黙れだし。』
 

スッキ(怖いよぉ・・・) 
 
 

なんなんだ この兄弟は。

 
めっちゃ圧倒されてました。
面白いですね、この家族は。

 
 
 
 
 
 
書ききれないんで、続きはまた次回。
では、塾行ってきます。
 
 
 
*リンク更新!
はこっちさんのSmile Lifeです。
ジャンルは幅広いブログですかね。

相互してくれましたぁ~ww
本当にありがとうございました!

是非、行ってみてくださいね。
リンクに追加しておきます。 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

無事帰還ー。

はいはいはい、ただいま帰りましたー。 
 
 
 
 
どもー スッキです。
 
 

 
 
帰ってきました。
帰ってきました。
 
 
えぇ なにも無かったですよ☆ 
 
 
えーと・・・とりあえず今日は疲れているので・・・。
明日もっさりと更新しますね。 

 
 
なにも無かったですけど、色々ありましたよ。
 
 
 
いやー
さく一家は面白い。
 
 
いなかった間ランクリ応援してくれた方
多謝感謝!

これからもよろしくです!
中学生ブログランク
現在・・・第135位
目指せ!脱100位!

人気blogランキング
現在・・・第478位
目指せ!脱400位! 
 
 
 
 


 
では、失礼いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

快楽か、苦痛か。

えー・・・
今日は時間がないので、手短に。
 
 
 
どもー スッキです。
 
 
 
◇明日から
さてと・・・
明日からついに、

さくとのスノボー出発でございます。
 
てなわけで、しばらく更新停滞です。
 
楽しんできます。
えぇ楽しんできます。
 
 
 
なにがあろうと楽しんできますよ。

 
 
え?
何かありそうな予感?
 
 
 
 
 
 
気のせいじゃないですかねぇ。
 
 
 
 
 
 
明日の5時出発。
では、失礼いたします。
 中学生ブログランク
人気blogランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

一筋の雫を求めて。

最近、此処のブログをブックマークしてくれてる人が多くてびっくり。
あいやー 私、感動いたしました。
(ノД`)゜・。みなさん、ありがとうございます!!
 
 
 
 
どもー スッキです。
 
 

 
 
◆相互リンク追加。
最近リンク追加ラッシュですかね。

えと、ブログにもちょこちょこ登場していた方です。
高網 啓さんのaccel. 毎日稼動です。

ジャンルは主にラルクアンシエル。
ごめん啓ちゃん、つづりわかりませぬ。
ごくたまーに、アイタタなところがあるらしいです。

らしいです。
 
私にとっては師匠です。
メッチャ師匠です。  
尊敬です。
 
 
 
 
けど、私をいぢめるのは程々にしてくださいよねぇ。 
 
 
 
 
リンクに追加しておきます。
是非、行ってみてくださいな。 
 
 
 
 
 
◇恐怖・・・女の競合いの脅威。
さて、昨日も行った通りに競技大会でした。
ジャンルはバスケットボールです。

私の学年は、バスケ部が3人ほどしかいないのです。
なので、殆どの人たちがあまりルールを詳しくわかっていない。

運動部の人は、スポーツマンシップにより多少の礼儀はわきまえている筈です。
例えば、ファールをしたら自主申請など。

 

 
しかし、厄介なのが文化部の皆様方。
 
 
 

いや、わかってないって言ってる訳ではないんです。

誰に対しても容赦ないんです。
怖いぐらいの戦闘力なんです。
アグレッシブ過ぎてるんです。

まぁ・・・運動部のスピードについてこれるわけがなく、難は逃れられる話なんですが。
 
 
  
 
 
  
2組は強敵だった。

      

 
   

 
他のクラスに比べ、文化部が圧倒的に多いんです。
でも運動部、文化部関係無しの攻撃部隊ですよ。

ファールの連続です。

殴って蹴って叩いて引っ掻いて押して転ばせボールをブン取って。

酷いくらいでしたよ・・・。
私のクラス全員が、文句の連続。 
 
 
 
  
 
 

しかも審判はファールをとらないんです。  
 
 
 
 
 
 
 
いや・・・素人だったせいもあるんですけど。
1個も取られてません。
なのにも関わらず、  
 
 
 
  
 
 
私のトラベリングには厳しいんですよ。

 
 
  

 
畜生っ!他組の陰謀かっっ!
てーかイジメですか。
 
結局負けましたよ。
ボディータッチばりばりしてるのにファール取らないで・・・。
シュートもろくに出来ないって話ですよw
 
それで2組の猛攻撃の被害にあったA。
 
 
 
A『ねー!これ見て!やられたぁ 超イタイ!!』
 
 
スッキ『んー?どれどれ。』 
 
 
 
  
 
 
 

(((;´゜Д゜))))!!!!!
 
 
 
 
引っかかれた所から血が出てましたです。
 
 
 
 
 
恐るべし・・・2組・・・。
というか、恐るべし女子・・・・。
 
 
 
そんなこんなで私のクラスは準優勝でした。
優勝は2組。

  
 
 

 
 
 

 
 
ヾ(`Д´)ノシ 納得いくかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
  
 
 
 
 

 
  
 
 
 
では、今日はここいらで。

(-ω-)b<ランクリで応援よろしくね!
中学生ブログランク
人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月22日 (水)

最早自由への鎖は断ち切られた。

いやー
今日はとっても恐ろしかった。
 
 
 
  
 
球技大会が女の修羅場に見えましたよ。


 
 
 
どもー スッキです。
 
 

  
  
◆啓ちゃんからバトンー。
高網さんから強制的に なんだか不思議なバトンげっと。
 


「連想ピラミッドバトン」

1.連想ピラミッドを作ってみてください
【やり方】
・まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
・隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
・例)美しい 白い 寒い 面白い…
    肌  雪 駄洒落…
・同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
・最後に連想した言葉が一つになったら完成です

痛い  怖い  冷たい  美しい  凄い  古い   暗い  大きい 
  拷問  雪女    雪   沖縄  骨董品 地下室  宇宙
    辛い  女性  結晶   自然  曰憑き  束縛
      部活  化粧  凝固  雄大  幽霊
        好き  白い  水   景色
          自由  雲  潤い
            翼  浮かぶ
              
            
うーん・・・一番下は『空』かな・・・。

2.この逆ピラミッドは、下にある言葉ほどあなたにとって大きなテーマだと考えられます。
自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。

テ・・・テーマかなぁ。
確かによく『空飛びたいなぁ』とは思います。
叶わない夢とはわかりつつも、夢は夢で持ちつづけるのです。
 
3.バトンを回す5人
い・・・いない・・・(涙)
誰か貰ってください・・・。
 
 
 
 
ごめん啓ちゃん・・・回す人おらんのよ(寂) 
 
 
 
  

あー。。。
タイムアップですわ。
バトンだけですみませんです。

明日は塾なので遅いですー。
たぶん、球技大会のことを書きますです。
できれば見てやってくださいねー。
 
(´・ω・)ノシ<応援ぷりーず。貴方の一票でスッキに気合が入ります。
中学生ブログランク
人気blogランキング


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

自由の宇宙へ羽ばたく為に

今日は祭日ですね。
春分ですか・・・
春はもう近いですねぇ。
 
  
  
 
 
どもー スッキです。
  
 
 
 
 

  
◆バトン
強制バトン拾ってしまいました。
 
【強制バトン】
「見た人はすぐやるバトン!」
(ルール)
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!


*今、どこに居る?

ほんのり畳の香りが漂う我が家。
 
*今、一番近くに誰が居る?

ゲームしてる姉。ちなみに長女。

*今 どんな服装?

濃い紫のTシャツに、薄い黄土色のシャカパン。
あとは上着一枚くらいかな。

テニス行ってたのでだっさい格好ですが。

*今、何食べたい?

白玉小豆抹茶アイスのせで。

*今、何飲みたい?

明○おいしい牛乳。

*今、真後ろには何がある?

窓。

*今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

机の上のアク○ィブダイエット。
微妙に残ってる。

*今、誰に会いたい?

さく。

*その人に今伝えたいことは?

早くスノボの詳しい話を教えてください。

*今一番歌いたい曲は?

ドリームカムトゥルーの何度でも。
凄くノリやすい曲だからなぁ。

*今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?


『バッ・・・バナナアイスだと!??』
 

*今の体調は?


体→結構元気

魂→そろそろ限界


*今どんな気持ち?

部屋が異常に寒くてイライラ。 
 
 
 
 
見た貴方
ちゃんと回さないとダメですよ。

もしも回さなかった貴方
明日の晩、
スッキが納豆をあなたの頭にかけにいくかもしれません。

気をつけてくださいね・・・。
 
 
  
◇日本優勝おめでと!
今日は野球の世界大会の決勝がありましたね。

キューバvs日本

私もとっても気になっていました。
しかし、テニスの予定があったので見れなかったんですね。

あー 残念だぁぁぁ。
と思いつつテニスへ行く。
 
しかし、ふと気が付いた。
  
 
 

  
自分の携帯、TV見れるんだったわ。
 
 
 
 
 
結局、のほほんとテニスをやりながら野球観戦。
そのテニスメンバーに小学校の教頭先生がいるんです。

確か10-6の時点でゲームセットでしたよね。
その時の教頭先生の喜び方。 
 
 

 
 
『あべ―っっっっっっし!よっしゃ!!よくやった!!!!!』
 
 
 
 
 
あべーし?

あべーし??


先生、あべしって・・・。
なんか喜び方間違ってませんか・・・。
 
それだけ喜びもひとしおだったんでしょうね。
 
 
 
 
 

  
 

明日は球技大会ですよー。
更新遅いと思うのでそのへんよろしくお願いします。

相互リンク募集中!コメントもくださいな。

では、今日はこれで失礼いたします。

(・∀・)ランクリ応援も宜しくです!
中学生ブログランク
人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (1)

地の深みに堕ちる

今日は振替の塾でした・・・。
あちゃぱ連絡し忘れ。
 
 
 
どもー スッキです。
 
 
 
 
◇理科
今日の理科の時間の話。

理科の学習のまとめ。
これを紙にかけとの指示が、先生から出されました。

1学期から、3学期までの全ての単元。

動物・電流・化学・天気
 
の4つそれぞれの感想を書く、というものでした。

そこで、友達のまりもちゃんと、あんにゃんの会話。
 
 
まりも『感想どんなのかいたー?』

あんにゃん『えー。。。あんまり書いてないや。』

まりも『ってゆうかさぁ、なんの単元が嫌い?』
 
  

あんにゃん『トマト!』 
 
 
  
 
 
あんにゃん曰く、『嫌いなもの何?』って聞かれたと勘違いしたようです。

 
 
 
それにしても理科の単元の話で、突然『トマト!』とは言わないでしょ・・・。

 
 
 
 
◇英語
塾の宿題を家でやっていたときの話。
 
英長文の和訳。
これを宿題としてやって来いと言われました。

地味ーに進めてて、ちょっと面白いものがあったので抜粋してみました。
英語なんで、地味ーに読んでくださいな。
 
 
I also want to tell you that you don't have to worry about mistakes.
I made a lot of mistakes.

One day a friend of mine looked a little sick so I said,

"Atama ga warui no desu ka?"

I wanted to say,

"Atama ga itai no desu ka?"

 
和訳
『私は又、間違いについて悩む必要はないと、あなたに伝えたい。』
『私はたくさんの間違いをした。』

『ある日、私の友達が少し具合が悪そうだった。』

『私は。”頭が悪いのですか?”と言ってしまった。』

『私は、”頭が痛いのですか?”と言いたかったのに。』
 
 
 
英作解きながら1人で笑ってました。

外人ならではの間違いかぁ、と納得もしてました。

話はちょっとずれちゃうのですが、
これを解いていたときの、親と姉の会話も面白かった。
 

親『あー 随分細かいのやってるねぇ。ほら、あんたもちょっとはスッキを誉めたら?』

姉『は?つかなにやってるの?』

親『和訳だよ。和訳。』

 
 
姉『え?麻薬?

 

親『違う!和訳だよ!わ・や・く!』

姉『でもさー、勉強なんてだいたいが出来てればいいんじゃないの?』

親『いや、和訳を麻薬と間違える時点でダメだろ。』

姉『勉強なんて出来なくなって、人間性よけりゃいいんだよ!』

親『さっきと言ってること違うし。』
 
 
 
 
 
いやー 明らかに和訳を麻薬と間違える時点でアカンでしょ。 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
出来たらクリックプリーズです。
中学生ブログランク
人気blogランキング

では、失礼致します・・・。
また時間が間に合わなかった・・・(涙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

花は風と共に散るらむ。

なんだか最近、携帯の電源が勝手に消えます。
充電切れとかじゃないんです。

うわぁ 怖いよぉ。
 
 
 
 
どもー スッキです。  
 
 
 
◆リンク追加。
はい、またもやリンク追加してきました。

乃花 和さんのめろしとです。
主にpop'n musicのイラストサイトだそうです。
ファイナルファンタジー・オリジナルなど、雑食性も高いようですが。

更新はたまーにしかないようなのですね。
まぁとても面白い方なので、一度覗いてやってくださいw

 

◇春風
今日は風がふいています。 
もう春風ふいてるんですねー。
 
 
暴風並みでも春風ですかねぇ?
 
 
今日の起床は、10時くらい。
もう、ものすんごいんですよ。

窓は、ガタガタと唸りを上げている。
窓は閉まってるのにカーテンがユサユサ。

 
外を見てみれば、砂埃は舞い上がって。
葉や花は舞い散っていて。
雑木林の木たちは、轟音立てて揺さぶられている。

 
ちょっと外に用事があった私は、この風の中無謀にも外へ。
 
 
最初に出迎えたのは、玄関マットの大乱舞。
 
 
ばだばだだだだっ

  

(‘A`)こ・・・怖い・・・


 
順調に玄関マットを通り過ぎ、階段を上る。
 

次のハプニングは
 
 
植 木 鉢 が 飛 ん で き ま し た ー。

 
(‘A`)こ・・・怖いですよー!!
 
 
 
その後も、
新聞紙は飛んでくるし、畑の人参転がってるし。
 
こんな日に外出るのは間違いですよねーwwww 
 
 
 
 
 
 
 
(‘A`)まぁ、親はこんな天気でテニスに行った強者ですがね。
 
 
  

  
 
 
ランクリ復活させていただきますよー・・・。
みなさん迷惑掛けてすみませんでした。

中学生ブログランク
人気ブログランク

では、失礼致します。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

似てるようで似てない者たち

もう嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
書き直しぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
2回目だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
  

 
  
何回書き直させるんだ!この馬っ鹿PCめ!!!!!
 
 
 
 
どもー キレてますか?キレてますよ、スッキです。
  
  
 
 
もぅ・・・必要最低限のことだけ書きなぐってしまいますね・・・。
 
 
 
ち な み に 
今日もさくの喧嘩の話おんりーなので、苦手な方は注意してくださいな。
さくって?って人はコチラへどうぞ→闇の坩堝に堕ちるのみ

  
   
      
  
 

   
 
◇あってないし!
木曜に私は大泣きしてました。
もちろん、理由はさくのことで。

友達に相談したらドワワッと涙が出てしまいましてね。
学校で、あんだけ泣いたの久々でしたよ・・・。

そういえば、ちょっとこの喧嘩に関与してるWの存在書き忘れてた。
まぁ、仮にWとしておいてくださいね。
 
 
 
私とさくが仲悪く(と言うかギクシャク)なってから、さくはWといるようになりました。
主には部活のときになんですがね。

私の潜在意識は、見てて悔しかったんでしょうかね。
なんだかとっても、部活行くだけでイライライラしてたんです。

2人が一緒にいるところ見ているだけで、カナリ辛かったんです。
 
 
 
こっちは本気で悩んでるのにYO!
  
  

って勝手なキレ具合で(笑) 
 
まぁ、我慢してましたよ。

けど、流石に木曜は我慢に我慢の限界きたので 
 
 
 
部活ボイコットしちゃいましたw


部活来てた時点で既に泣いてました。
ので、泣きながらコートから退場(笑)

ソフト部も、野球部もいたのに関わらずしばらく号泣。
すると、友達のJちゃんが。

J『ねぇ・・・大丈夫?』

スッキ『微妙に大丈夫じゃないかも。』

J『どうした?』

 
殆どJに素直に吐き出しました。
全部全部、誰か1人には言いたかったから・・・。

『仲直りしようって言ったわりには何もしてきてくれん。』

『しゃべりたいけど、気持ち悪くなっちゃうんだよぉ・・・』

『もぅ昔みたいにさくとは戻れないのかな・・・?』

Jはただただ頷いてくれた。
いまの私はそれだけで十分だった。
誰か聞いてくれればそれでスッキリするんだろうと。


そしたらJは、さくと喋れない私の代わりにわざわざ話しに行ってくれました!
 
 
 
(ノд`)゜・ ウワーン・・・ありがとう・・・J・・・

  
 
15分くらい後でしたかね。
Jが戻ってくると、
 

J『話してきたよ。』

スッキ『ごめん・・・わざわざ・・・』

J『いいよw』

スッキ『なんか言ってた?』

J『うん・・・なんかスッキ矛盾してるってさ。』

スッキ『ん?』

J『なんかね、話すと気持ち悪くなるって言ってた割には話し掛けてこないとか言って、って。』

スッキ『あぁ・・・でも、話せない=話したくない とは違うんだけどな。』

J『そうだよね・・・』

スッキ『他には?』

J『ずっと一緒にいるならスッキの方がいいけど、いまはWらしい。』

スッキ『うわ 意味わかんねぇ。』

J『つーかさ』

スッキ『なに?』

J『スッキとさくって、両思いなのにすれ違ってるぽいよね。』

スッキ『そうなのか・・・?』

  
 
結局この日は、部活ができる状態じゃなかったので帰宅。

そして、さくからメールが。

 
  
 
   
【スッキが吐いてもいいなら普通に話せるけど。】

 
 
 
(;´д`)そんな今さらなことを・・・
と思いつつ返信。

  
 
 
ス{また利用されるんじゃないかって不安で吐きそうな気分になるんだと思う・・・}
 

さ【だから、吐いてもいいなら普通に話すんだけどね。】
 

{でも別に話したくないなんて言ってないよね?}
 

【しょっちゅう吐きたくないだろうと思って話し掛けなかったんだよ。】
  

{別に話し掛けてこなかったことに対して泣いてたんじゃないよ?わかってるよね?}
 

【わかってるけど、今それぐらいしか言うことないんで。】
 
 
  
 
言う事それだけかよっっっっ!
 
 

(; ̄ ̄)とりあえずこのメールは終了ですが。
 
 

その翌日は気まずかった。
一言二言しか喋りませんでしたもの。

部活はさくが用事でこなかったので、2人一緒に見ることはなかったんです。
ちょっとホッとしたような、そうでないような。
 

そして、前置き長くなりましたが、ここからが一番ビックリどころでした。
その日、つまり金曜日。
またもや、さくからメールが。

特にメールする事柄がなかったので、
なんだ?とおもって確認すると
  

 
 
   
 
  
 
 
  
 
【スッキ!!!!スノボいこ!!!!泊まりで!!!!!!】
  
 

 

 
 
 
 
 
  
(‘A`)アンタ、昨日Wの方がいいって言ったばっかじゃないのよ。
 
 
  
   
   
 

 
えー・・・き・・気まずいんじゃないの??ここは断ろうか
と考えました。
 
 
 
  
   
 
 
(‘A`)けどあくまでも考えは考えで終了ですよ。

   
 
 

 
  
 

結局Okしました。
まぁ・・・これで仲が戻ればイイ・・・かな?(疑問系)

別に苦じゃないので。
楽しんでくることにしますね。   
 
 
しかし、泊りとは予想外だった。
まだ私達の微妙な関係は続くのでしょうか・・・。
 
   
つっみどころ満載な2人ですよね。
むしろつっこんでくださいって感じ(笑)  
 
 

 
 
 
やっと書き終わった・・・
失礼致しますー・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

容姿と中身と。

今日は保護者会・・・。
みなさん、子供連れてくるのはいいのですが、
 
   
  
もっと静かにしてくれませんかい。

   
  
どもー スッキです。
  
 
 
 
◇姉。
私の姉が、

こどもののみもの
 
と言うものを買ってきやした。

060317_182101
こんな感じ
   
  
 
     
 
 
 

  
味は・・・
  
 
 
  
シュワシュワの少ない林檎炭酸かな(‘A`)
   
    
  
 
我が家の姉は、おかしいところが面白いところが色々。

バイキングを食べに行ったときに、デザートを一緒に選んだんですけど。

スッキ『あ、このアイスクリーム美味しそう。』

姉『じゃあ、とっといて~ あ!これチョコバナナ自分で作れるよ!』

スッキ『へえ~ でもチョコバナナあんまり好きくない・・・。』

姉『いいもん 自分だけで食べるからw』

スッキ『よく食べるねぇ・・・』

姉『育ち盛りだからwwwww』

スッキ『あ、トッピングにカラースプレーあるよ。』

  
    
   
姉『じゃあ、鬼のようにかけよっか。』
 

  
ざらざらざらざららららあぁああぁぁぁぁ
  
 
 

 
スッキ『えぇぇぇっっ!?』
 
 
 
音からしても、かけ過ぎですよ、お客様。
って視線が。
  
  
スッキ『か・・かけすぎだろ』

姉『平気平気!カラースプレー大好きですからww』

スッキ『そーゆー問題なんですか・・・?』

  

結局チョコバナナ残してるし(‘A`) 

  
 
 
 
   
◇てすと
この前国語の作文テストがありました。
ちょっと私は点数悪かっawsedrftぅぇっお。

それで、とっっっっっっっても成績がよかった、丼の珍回答が。
   
丼『やっやばいwww』

スッキ『なになに、どうだったの?』

丼『すっげぇ恥ずかしい間違いしたww』

スッキ『え?どれどれ。』

  

『モアイをつくった文明は、なぜ崩壊したのか?』
モアイを作った文崩が崩壊したのは、島のやしの木がが無くなってしまったから。 

  
  
  
スッキ『文崩・・・ぶんくず?w

丼『うわ めっちゃ恥ずかしいwww』
  

   
   
 
 
  

 
 
今日はこの辺で。
相互リンクなど地味に募集中・・・。
閉鎖的なブログじゃ寂しいかな、と(痛)
  
  
ではでは、失礼致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嗚呼 海は空と共に在り

か・・かなりピンチです。
ど・・どうしましょう。
  
   
   
唇むっちゃカサカサなんですが、どうしよう。
  
   
  
どもー スッキです。 
  
 
 
◇か・・・壁打ちって・・・
昨日の部活でです。

座ってボール拾いをしていると
   
   
  
ばこっ
  
 
って音と共に、私のデコにボールがHIT。
  
   
  
スッキ『いってぇ!誰だYO!』

Yちゃん『うわっ!イイ音したねぇ。』

Cちゃん『ごめ~ん!大丈夫?!』

スッキ『大丈夫だけど・・・』

Yちゃん『ぶっwwwwwwww』

Cちゃん『え?なにどうした・・・・わはwwww』

スッキ『え?なになに!?』

Yちゃん『スッ・・・スッキのおでこ・・・丸く痕ついてるよ・・・ww

Cちゃん『ご・・・ごめん・・・wwww』

スッキ『ごめんって言いながら笑うなよ!』

Cちゃん『だって・・wwww』

スッキ『ちくしょぉぉぉ お嫁にいけない・・・orz』

Yちゃん『でも、鼻血でなくて良かったじゃんw』

Cちゃん『そうそうw』
 
スッキ『そうだなwww』

さく『あ゛?なんか言った?

スッキ・Yちゃん『す・・・すみません部長様・・・・


部長地獄耳!(この話の意味が分からない方は、こちらドウゾ
    

◇わかめランド 最終章!!!!
ついにわかめランドは最終章に(れっつだんしんぐ 続・わかめランド記参照)
今日は、ついについに待ちに待ちに待ちに
待っていなかった、ダンスの発表会。

ぶっちゃけあんまり覚えてなかったのでアドリブとかいや、しかしですね、

 
なんで大トリなんでしょうか。
  
 
しかもしかも、わかめランドの前は強敵のダンス習っている子が率いるチームでした。
すごく動きにキレがあってかっこよかったんですよー!
クール&セクシーで攻めてたらしくて、私達とは正反対。

そこでの店長、副店長との会話。

スッキ『うっわぁ・・・絶対無理だろ・・・』

副店長『大丈夫だよ、勝負とかじゃないし!』

店長『そうそう、なんてったってウチラはわかめランドですから。

  
  
スッキ(うっわぁ ポジティブだわぁ。

   
 
  
そんなこんなで演技は始まり。
最初はピンクレディーの波乗りパイレーツ。
ちょっとマイナー路線ですよね。
  
  
悪魔のような波を~ 手綱も持たずにこなす~♪
 
  
さぁ、開始ですよ。
  
  
早速、観客からの第一声は。   
  

  
可愛い~!

  
  
はっ恥ずかしいにも程があるッッ!!!
確かに、わかめランドの若干キュートを求めて踊ってましたけど・・・。
やっぱり恥ずかしいものは恥ずかしいですよ。

流石に慌てることは許されないので、ちゃんと踊りましたけど。


2曲目、ゴリエのペコリナイト。

ここはですね、店長の見せ場がありますよ。 
すっごいかっこいいですよ。

女は攻めるもんじゃろがい!

と言う歌詞があるんですが、そこを工夫して、

そいや!そいや!まとめてギューン!

ワンナイを知ってる方なら分かるでしょうが・・・
店長が・・・店長が・・・・ 

 
 
こんな顔してるんです。
いやほんと、この画像と同じ顔でしたよ。
   
  
流石店長、みんな笑ってましたよ。しかし若干どよめいてたような。
 

 
また、丼(友達)とカップルになって踊るところがあったですよ。

  
ゴリエ!ロックンロール!今夜は行くよ!

と言う歌詞のところで、私達はカップル振り付け。
ラブラブな感じで、と指令が(笑)
  
店長は、   
  
  
   
丼は今夜、スッキを誘ってる感じでね。

  

てっ店長!!!!!
感覚的過ぎでしょ!
つか、絶対みんな笑うって!  
 

と1人で突っ込みましたが、結局やりましたよ。   
 
丼とも
『ふぁいとw』
と励ましあって、さぁ本番。 
    

案の定、みなさん笑ってました☆
   
  
  
  
でも、結構評判良かったんで、ほっとしましたね。  
可愛い とか、 面白かった! とか言い声が聞けて安心安心。 
 
 
 
しかし高網 啓さん、

終わった後の、『スッキ、めろかわゆ!』ってどんだけ(痛)


 
   
    
 
   
 
 
  
 
  
あぁ!こんな時間に・・・
では、今日はこのくらいで失礼致します。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年3月15日 (水)

あなたがいたから頑張れた

一日ぶりでございます。
なんか、やたら肩こってます。
  
  
まーた、なんか連れて帰ってきちゃったかな。
   
  
どもー スッヒ・・・スッキです。
  
   
  
◇先輩の旅立ち
今日は、先輩達の卒業式でした。

いやぁ・・・なんと言っても・・・・。

卒業証書授与の時間が長いったらありゃしない。
 
眠くなりますよ・・・先生・・・。
さらっと出来ないもんですかね・・・。

式辞とか、長ッッッッ!!!って感じです。
市長来てたのにびっくりした。
 

それはさておき、

私は泣きませんでしたが、先輩達はみな号泣。
爽やかな青春の涙に、ちょっと感動です。

私の部活では、先輩後輩関係で色々と問題がありました。
とりわけ仲が良かったわけではなく、悪かったわけでもなく。
どちらかと言えば、ギクシャクが多かったわけです。

でも、やっぱりとってもお世話になりました。
今では、先輩方に多くの感謝の気持ちでいっぱいです。

多くを教わり、
多くを与えられ、
多くを共に共有してくれた。

言葉では言い尽くせないですよね。
なんだか、言い表せないような。

ここに書いて、見てもらえるわけじゃないんですが、
本年度、卒業された方が見てたら、小生意気な後輩からのメッセージだと思ってください。
  
  
  

先輩からは、多くの事を学びました。
時に厳しくて、時に優しくて。

とてもとても、部活で頼りになってました。
本当に、お世話になってました。

トラブルとか、事件もたくさんあって、迷惑かかってましたけど
その分、話し合い、解決していきましたよね。

たくさんの先輩達に、
心配をかけっぱなしでした。

けど、これからは私達、新三年生が引き継ぎます。
私は、副部長として、部長のサポートをしながら部員を引っ張っていきますから。

いままで迷惑をかけていた分、これから引退まで頑張りますから。
先輩達は、安心して卒業して行って下さい。

本当に本当にありがとうございました!
寂しいですが、先輩達とまたいつか会えるまで・・・。

  


あぁ、直接話したかったなぁ・・・ちょっと後悔(´・ω・`)ショボ  
 
  
  
  
  
  
  
ちょっと。。。
風邪引いたかも・・・。

頭ガンガンする・・・。

 
これ以上は無理です・・・。
失礼します・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

罪の坩堝に堕ちるのみ

明日、明後日は日記かけないかもです・・。

  
どーもー スッキです。
  
今日はちょっと真面目な話をさせてください。
ちょっと愚痴になってるかも。
苦手な方はスミマセン;  
  

続きを読む "罪の坩堝に堕ちるのみ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

時として、闇への扉に成り得る。

昨日、一昨日と迷惑掛けっぱなしですみません…orz
じ・・自分がとっても、なさけないです・・・。

今日はいっぱい書くぞ――!

という、意気込みだけで頑張ります。

  
  
どもー スッキです。
  
   


◇ちょっとテスト。
今日は、画像Upに朝鮮。違う、挑戦。

 
051221_142301_1

 
ふむ、出来たでしょうか。
これはグアム行ったときの写真です。
まぁ、テスト成功だったので、ちょくちょく載せたいと思います。 
   
  

   
   
 
 
 
◇顧問、怒涛の攻撃。
ちょっと前の話になるんですが。

技術で、電気スタンドを作る課題が出されました。
しかし、授業時間も少なく、終わってない人もたくさん出ました。

技術の課題が終わってない人は、放課後に残ってやることになっていたんです。
それで、私も終わってなかったので、部活を休んでいってたんですよね。

技術室に到着して、私の作品を探すと、  
  
   
 
   
ない。

  
 
 
なかったんです。
ちょっと一瞬、
 

( д)゜゜アチャー
  

ってな感じになりましたが、そこは冷静に我慢。
まぁ、まだ先生も来てなかったので、
『先生に聞けば分かるだろう。』

と思ってました。


しかし、
  
思ったよりも、先生の到着が遅かった。
30分たってもこないじゃないですか。
よりによって、こんな日に職員会議やらなくても。

 
暇だなー。。。と油売ってたところ


『ねぇ、スッキーここわかんないから、やってくれない?』

と、友達からお手伝いの依頼が。
私は、暇だったのでやってあげることに。
まぁ、技術系は得意だったので、苦もなくなったのですが。

『ちょっとスッキー、電気つかないんだけど―』

『ねぇねぇ、ここってくっつけるのかな?』

『ここどうなってんの!?ちょっとスッキやってー。』


   

おいおいおいおい、自分でやれよ君達。
  
   
  
何で頼るんだよー!と、愚痴愚痴言いつつ、やってたんですけど。


『はぁ?お前グローランプついてねぇし!』

『ここは、はんだでくっつけるんだよー』

『ここ、保護してるゴムをニッパーで切るんだよ!』


と、自分のことはほっぽって、大忙し。
みんな、はんだ付け苦手なんですか。
というか、授業聞いてるのか君達は。

なんだかんだで働いてたんですよ。
そしたら、  
  
『あ、先生来たー。』

という、救いの声が。

(まじでー!やったぁー!先生ー・・・)

 
  
なんで顧問までついて来てるんですか。
 
  
 
課題終わってない人で、私と同じ部活の人が多かったんですね。

えっ?
監視ですか、
監視ですか、
監視ですか?

ちょっと、本当にビックリしましたが、私は悪いことしてなーい。
なので、黙々と友達の作業を終わらせようとしてたんですが、
  


顧問『なんだ、Kは、スッキにやってもらっているのか。』

K『てへ、そうでーす。』

技術の先生(ヒデミ)『ははは、スッキは優秀だね。』

スッキ(うわ、なんか気が散る、顧問帰ってぇぇぇ。)

顧問『スッキは自分の終わっているのか?』

スッキ『え、いや、やるためにここに来たんですけど、自分のないっぽくて。』

顧問『ふぅ~ん。』

スッキ(ふぅ~ん。って・・・)

K『つか、見つかったの?スッキのやつ。』

技術の先生『あーあー、あれは私が持ってたわ。』

スッキ『うわ、先生酷い。私の拉致りましたね。』

技術の先s(ry『拉致っただなんて、人聞きの悪ーい!!!』

スッキ『冗談ですって。本気にしないでくださいよw』

顧問『とりあえず、スッキ以外は役に立ってないのか。』

スッキ『いや、私は手伝ってるだけで・・・』

K『まぁ、みんなやってないことには変わりないかもよww』

スッキ『つか、みんなの終わったから自分のやるわ。』


   
  

  
~作業終了~
  
   
    
 

スッキ『終わったー・・・じゃあ部活行きまーす。』

顧問『もう部活終了時間だぞ。』

スッキ『うわ!最低!つか先生いつまでいるんだよ!』

 顧問技術室から退場

スッキ『シカトかよ・・・』

K『どんまいw部活行くの?』

スッキ『いちよう・・・』


  
で、こんな感じでその日は終わったんです。
まぁ、問題は翌日の顧問との対話だったんですよ。

  
給食後に、職員室に用があったので行くと、
ばったり顧問と遭遇。

スッキ『こんにちはー。』

顧問『あ、スッキ。』

スッキ『はい?』

顧問『お前昨日、技術室にいたよな。』

スッキ『あー、はいはい。』


次の一言で、ちょっとどころか、激しくビックリしました。


  
顧問『お前さ、昨日みたいに校内フラフラしてるんだったら、部活こなくていいや。
  
    
   
   
  
スッキ『・・・・・・・・・え?』


   
   
え゛ぇ゛ぇぇっ!???
  
   
    
ちょっ まっ せんせぇっ

何でっすか?

  
昨日は自分のがないから、作業できなかったんですって。
私のを技術の先生が持ってたって、バリバリ聞いてたじゃないですか。
それで、時間が余っていたから、友達の分やってたんじゃないですか。

スッキ『え?な・・・え?』

顧問『だから、部活こなくていいって言ってるの。』
   
   
    
スッキの内心(先生そんな殺生な。

  
  
謎な発言ですよ。
先生、私に恨みでもあるんですか。

いたって私は、無実ですYO!
部活はちゃんと行きますZE!
  
結局迷宮入りになりそうな予感。
  
   
   

  
  
 
 
では、今日はこのくらいで。
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

お詫びです

どうも スッキです。

  
過去の日記で、記事の内容で、不快感を伴う内容のものがあったようです。
本当にすみませんでした。

記事の、その部分は、削除させていただきました。
多くの皆さんに、多大な迷惑をかけて誠に申し訳ありません。


それでも不満がある場合、コメントではなく、メールをもらえれば幸いです。


ブログを読んでいる方々、心からお詫び申し上げたいと思います。
誠に申し訳ありませんでした。  


ランキングクリックを求める事については、今後一週間は自粛させていただきます。
今日の日記も、控えさせていただきます。

本当にすみませんでした。
では。
 

   
   
   
    
  
  
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

急いだって、時をケチるのみ。

あー・・・雨降りましたね。
水溜りー 水溜りー♪
水跳ねるー 水跳ねるー♪
 

  
靴下汚れちゃったー♪  
   
    
    
どーもー スッキです。

◇お詫び
先日前の、ランククリックなんですがアドレスが間違っていたようです・・・。
クリックしてくれていたかた、ほんっっっっっっっっとうにスミマセンでした!!

(ノд`゜)どうやったらお詫びができるのやら・・・。
PCの前で土下座しか出来ませんが、どうかお許しを・・・。

これからも、こんな馬鹿なスッキを末永く見守ってください・・・。
気を取り直して、ランククリックお願いします!

中学生ブログランク
人気ブログランク

 
  
  
◇緑、翠、碧。
みなさん、血液型は何型でしょうか?
私はA型です。

血液型で、性格が大いに異なる、という話もありますね。
まぁ、しかし最近の研究では、そうでもないらしい。
  
  
どっちなんですか。


まぁ、そんな事はどうでもいいんですが。

一般的に、
A型は几帳面、正義感が強い、綺麗好き、など。
そんな感じに聞きますね。

はい、それでですね。
皆さんの想像では、A型の私は几帳面だろう、と。

  
  
しかし、それは間違いですよ?
  
   
  
私は、机の中とか、有り得ないほどグッチャリです。
真面目ではないのです。

自分で始めたことは、最後までやり遂げません。 
途中で飽きるのです。

部屋の掃除したって、片付きません。
後でできるから、と言い訳するからです。 


しかし
   
   
  
   
  
黒板だけは、綺麗にしたいのです。
  
   
  
   
  
何でか。
そんなの簡単ですよ。

  
   
   
  
あの黒板の深緑色に、魅せられてるのですよね。
  
     
    
   
  
黒板、凄く好きです。
濃い緑色。
奥行き深い色。
吸い込まれそうになる。
たまりません。

チョークでラクガキされて、カラフルに彩られてるのも悪くないです。
だけど、

それを一掃するのも大好きなんです。

チョークの粉が全くついてないのが。
なんとも、魅力的。

だから、私が黒板掃除のときは大変です。
徹底的に、気が済むまで。

1回、黒板消しで軽ーく消します。
その後は、ちょっと汚れててもいいので乾拭き雑巾で拭きます。
さらにその後、綺麗な雑巾で隅々まで拭きます。

  
 
此処で注意ですが!
 
  
絶 対 に 水 拭 き し て は い け ま せ ん 。
 
 
黒板は、水拭きをしてしまうと、余計に汚れてしまうのです。
ちょっとでも、雑巾にチョークの粉がついていると、汚れが取れなくなっちゃいます。
なので、乾拭き徹底的に拭き上げます。
これで、十分に綺麗になります。

  
是非、学生の皆さんは黒板掃除に徹底してみてください。
とっても楽しいですよ?
緑好きな方に、オススメです。


(・∀・)<黒板掃除に興味が湧いちゃったYO! って人は、クリックプリーズ
中学生ブログランク
人気ブログランク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

果てしない 音 の世界

遅い!更新時間遅いっ!おそそそそそいっ!
って思ってる方すみませぬ・・・。


(σ・∀・)σ<スッキを応援するYO! 中学生ブログランク 人気ブログランク
 

どもー スッキです。
  
   
   

    
    
   
   
◇ファイナルファンタジー
みなさんは、ファイナルファンタジーをご存知でしょうか?
知らないって方は、こちらを。→ファイナルファンタジー By SQUARE ENIX

最新作の、ファイナルファンタジーXII。
それと伴って、スクウェアエニックスとサントリーが共同開発して製造した。
 

ポーション。
 

ファイナルファンタジー(以下FF)のシリーズをやった事がある人は、ピンと来るでしょう。
しかし、分からない人もいると思うので、簡単な説明を。

ポーションとは、一種の体力回復剤です。
殆どのFFシリーズにでてくる、ポピュラーなものです。
攻撃を喰らったときに、ポーションを使うと、HP(体力)が回復するものなのです。

 
さて、話は戻りますが。

この、サントリーが開発したポーション。
いちよう、清涼飲料水なのですが、
  
  
   
   
はっきり言って、私のお口には合いません。

  
     
  
ちょっと不味い健康ドリンク、みたいな・・・。
原材料を確認してみると、
 

ローヤルゼリー、プロポリスエキス、エルダー、カモミール、セージ、タイム、
ヒソップ、フェンネル、マジョラム、マンネンソウ、メボウキ、メリッサ


 
 
  
・・・・?

 


カモミール、セージ、タイム・・・・? 

  
  

代表的なハーブが大集合じゃないですか。
   
    
    
   
   
どうりでなんだか後味がモワモワすると思った。
スースーするような、舌にまとわりつくまったり感。
たまりませんね。

  
   
みんなこんな物を飲んで、回復してるんだぁ・・・

  
と思いました。

  

  
今日も平和です。  
   
    
   
   
   
  
     
  
眠い。
眠い眠い。
眠い眠い眠い。

すいません、寝ます。

ではでは。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

未知との遭遇

ランク登録してきましたー。
もし、応援してくれるなら、ポチッとお願いします。
 
  
人気ブログランキング

中学生ブログ
   
  
どもー スッキです。
  
   
◇かみかみ
最近、とっても噛みます。
唇噛むとかじゃなくてですよ。
呂律が回らないんです。

普通に友達と話していても

『あれって面白いよね!超ハマっちゃっちゃっちくぁwせdrfgtyh ぐは』

って感じに。

それで、ちょっと話題が変わりますが。
友達の丼との会話で。
 
スッキ『あのさ、アイスのCMでミドルネーム云々ってやつなんだっけ。』

丼『明治エッセルスーパーカップ?』

スッキ『そうそう!明治エッセルスーカーパック。』

丼『ちょっと間違ってるね。』

スッキ『あぁ!もう一回!明治エッシェルスーパーカッ・・・・・ぁぁあああぁぁぁ』

丼『噛んでるねぇー。』

スッキ『ぬぉぉぉっ 悔しいっ!明治エッセルスーパーカップ!あ、言えちゃった!』

丼『良かったね。』

  
  
  
声が廊下に響いてたー(痛)
  
   
   
   
◇ちょっと、啓さん
最近、高網さんにいじめられてます。
本気でいじめられてるんじゃないですよ?(笑)

高網『お前はスッキの皮を被った地球外生命体だ!!!』

と吐き捨てられましたです。

 
いやね、ちょっと最近喧嘩したんですよ。
我等が部活の部長のさくと。

それで、

『コッチがやられっ放しなんだから、ちゃぁんと反撃しなきゃねw』

って言ったら、

『お前、一ヶ月前までは さくちゃん大好きー だったのに・・・まさか!宇宙人がスッキを殺して!???』

  
   
なんだそりゃ。


おいおい、宇宙人ってなんだよ。
私を殺して皮を被るだなんて・・・。

大体、惨めじゃないですか。
知らん星から来た、異星人に殺されて成りすまされてるなんて。
もしそんなんだったら、
  
   
   
   
    
   
むしろコッチが宇宙人殺して皮被ってやりますよ。
    
    
     
     
     
  
だって楽しそうじゃないですかw
   
    
    
    
    
    
  
久々に長く書いたような書いてないような。
では、これにて失礼します。
ランキング、ポチッとお願いしますね!

  
(´・д・)<仕方ねぇ!スッキを応援してやるぜ! 中学生ブログランキング  人気ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月 7日 (火)

人面エノキ?

うーん・・・。
相変わらず深夜更新ですみませぬ。
タイピングスピードが遅いことも祟ってるんでしょうかね。

それよりも、
 

今日、ONOFF友達の、高網 啓さんに
 
『お前って地球外生命体だろ。』

って言われましたです。

どもー スッキです。  
  
   
  
   
◇なんでもあり
今日は、英語の時間に会話テストのようなものがありました。
えっと、ここからは英語分かる方しか通じない話かと思われますので。
ご了承くださいませ。
 

比較級、って分かるでしょうか。
基本形≪~er than≫のものです。
この説明で分かる人は、スゴイかも。

まぁ、そのテストだったわけですよ。

内容なんですが。
絵がかいてある画用紙をぱっとだされて、どちらが好き?
みたいな感じで答えるのです。

つまり、例題だと

『which do you like better than tea or coffer?』
『お茶とコーヒー、より好きなのはどちら?』

って感じだったような。
若干うろ覚えです。
すみませっ

で、友達のMちゃんがある問題に遭遇。

笑っているエノキと、泣いているエノキの絵がかいてある画用紙で、

『エノキAとエノキBでは、どちらが幸せそうですか?』

と云う問題で、

答えは、

『enoki-A is happier better than enoki-B.』
(エノキAはエノキBよりも、より幸せだ。)
となるのですが、Mちゃんは凄かった。
  
   
   

『I’m happy!enoki-A is better than enoki-B.』
(直訳:私は幸せ!エノキAよりも、よりエノキBよりも。)

  
  
   
   
新しい英語が誕生しました。

  
和訳難しいですね。
Mちゃん、自信満々に答えてましたよ。

しかも、イングリッシュティーチャー(外人)の、一言。
  
   
   
  
『Ok!』
  
   
   
   
   

本当にOkなんですか?

  
   
  
   
  
    
   
  
  
   
ね・・眠いので、これにて退散します。
最近、ネタが短いような気がしますね。
つまらないなって思ったら、どんどん突っ込んじゃってください。

では。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月 6日 (月)

 超 短 文 

こんばんわ。
みなさまお元気でしょうか。
私は、

見事テストで撃沈しましたです。

 
どもー スッキです。
  
   
   
◇ちょっと、どこ聞いてるんですか。
えーっと、いま書こうと思ってるのですが。
思い出し笑いで、腹が痛い。
何でこう聞こえたのか。

今日の道徳の時間です。
三学期のまとめをしていました。
紙を配られて、係りや教科ごとに自己評価をつけるものでした。


男子A『あれ、とうゆ ってどうやってかくんだっけ。』

男子B『先生に聞けよ。』

男子A『先生、とうゆ ってどう書くんですか?』
 


  
   
   
先生『え?トイレット掃除どうやるんですかって?』


   
   
    
   
酷い聞き間違いだな、おい。
何でトイレをわざわざトイレットに言い直さなきゃいけないんですか。
しかも真面目な顔して返事してたよ。
ちょっと、男の子返事しづらそうだったよ。


国語の先生だけあって、ちゃんと『灯油』って書けてましたけど。
    
   
   
  
ごめんなさい、パソコンがフリーズしかけてるんで今日はこれで。
うわ短い、すんません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

温かな雫

あわわ・・・い・・・痛い。
今日は筋肉痛MAXです。
昨日はいっぱいテニスしたんですもの。

部活で3時間。
練習後の自主練習で2時間。
さらにその後のプチ遠征レッスンで3時間。
  
  
   
8時間もテニスやってたんだ・・・・。
  
   
    
   

どもー スッキです。
   
   
   
  
 
◆相互リンク追加
前回の日記に、トラックバックしてもらいました。
marikuさんのあなたが知らなくても問題無いかも?な話
です。
ちょっと弱腰で乗り込んで、相互Okもらえました!やったぁぁぁぁぁぁ!

とてもたくさんの雑学の情報量で、とってもびっくりしました!
兎にも角にも、行って見る価値有りですよ。

日常で、ふと『なんでなんだろう?』という疑問が浮かんだとき
ここなら答えが見つかるかもしれません。

  
marikuさん、本当に相互ありがとうございました!
  
   
  
◇お守り

  
私の姉には子供がいます。
男の子で、私からみると甥になりますね。

その子のは、まだ1歳にもならない子で、とっても好奇心旺盛です。
いやぁ、子供ってのはとっても元気。
なんでも手にとって弄るんですね。

そして、ちょっと甥の面倒見てたときになんですが。

私の携帯電話には、ストラップとしてお守りがついてるんですね。
実はこれ、さくと初詣に行ったときにお揃いで買ったものなんです。
甥はそれに興味を持って、弄って遊んでたんですね。

(こりゃ楽だぁ。しばらく遊んでてもらおう。)


と思い、ちょっとその場から立ち去りました。


姉に呼ばれてて、手伝いが終わったので戻ってきました。
 
  
(さて、飽きてほっぽっちゃってるかな?)

と思って甥を見たところ、
  
   
 
   
   
 お 守 り 食 べ ら れ て る ー 
   

  
  

スッキ『ぎぃゃぁぁぁぁぁ!たっっったべないでぇぇぇぇぇ』

甥『だー(涎だらだら)』

スッキ『だー じゃないっしょ!食べ物じゃないから!!よッ涎ぇぇ!』

甥『あ゛ー!(離さない)』

スッキ『離せよ!返せよ!食べられるなんて想定の範囲外だよ!!!』

甥『きゃー!(離した)』

スッキ『よっしゃ!よくぞ離した!偉いぞ!』

  
  
  

 涎 滴 っ て ま す け ど ー 


   
  

スッキ『ごめん、やっぱ偉くない・・・』

甥『きゃー!(嬉しそう)』

スッキ『てめぇ・・・』

  
  
  
   
ごめん、さく。
食べられちゃった。
事実伝えるべき?

やっぱ、伝えないでおこう。
世の中、知らなくていいこともあるもんね。
  
うん、伝えないでおこう。
でも、大会のときにお互い交換するって約束しちゃったよね。

どうしよう、伝えるべき?   
うん、伝えないでおこう。   
  
   
   
   
   
  
  
  
おぉ、もう3時だ。
疲れたよ、タイピングで筋肉痛が悪化するよ。

では、これで失礼いたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

不幸な少女

あぁ・・・眠いです・・・。
というか、これって昨日の日記じゃないですかい。
間に合わなかった・・・・すんませんです。
  
  
どもー スッキです。
  
   
  
◇部活
今日も部活でしたー。
あぁ疲れました。
  
毎週土曜日は、部活な訳ですが。
朝九時から練習開始なんですね。
それで、今日の朝目覚し時計が鳴ったら、
まだ七時だったんです。

『あぁー・・早く起きすぎたー・・・・』

って思いながら、二度寝。
  
再び携帯が鳴ったので、起きてみると、  
   
   
    
   
九時十分。
   
    
    
   
『ぎゃっぁああぉぉおあ!お母さーん!!!くっ九時ぃぃぃぃ!??』

  
見事なパニクり度で、階段を疾風のように駆け下り、
母を呼ぶと、
   
   
母はソファーで爆睡中でした☆
   
    
    
スッキ『寝てるんじゃねぇェェ!!!部活だよぉ!!起こせよっっ』

母『んー・・・あぁ・・・・あらららららら』

スッキ『気付くの遅せぇよ!送れよっ』

母『仕方ないなぁ・・・ご飯は?』

スッキ『食べてる暇ないー!はよ送ってーな!』

母『食べなくていいの?大丈夫なん?』

スッキ『全然平気!』
   
   
   
   
部活で見事に貧血になりました☆
   
    
    
   
スッキ『ぐはぁぁぁ・・・・マジ吐きそうー 頭くらくらー』

さく『大丈夫か?生きてる?』

スッキ『大丈夫・・・・かも・・』

さく『おいおいー テニスコートに吐かないでくれよー?』

スッキ『そうだよね お前の鼻血以外は染み込ませないでおこう』

さく『うわウザい 大体ゲロって染み込むのか?』

スッキ『吐いてみればわかるんじゃね?』

さく『止めとけドアホ つか練習はでるん?』

スッキ『いちよう・・・』

さく『ふぁいとー』

スッキ『いっぱーつ』

  
   
そして、大分回復して練習に参加していたときに


  
   
   
わたしの打った球が、見事先生の顔にヒット☆
  
    
   
  
   
   
   
   
   
いやーん
遅刻した上に、この攻撃って。


   
   
    
   
  

   
   
   
   
やばい・・・睡魔が襲ってきました・・・。
ゴメンナサイです・・・おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

久々どぁぁぁぁ

どうもお久しぶりでございますー。

嗚呼やっとテストが終わりました。
学生の方々お疲れです。

え?
結果?
  
   
   
そりゃあ聞いてはいけませんよ。
  
   
   
   
どもー スッキです。

 
  
◇試験中
試験一日目のことでした。
理科のテストで問題がざっと解き終わり、10分ほど時間が余ってました。

(あー暇ー おなか減ったー うわ先生と目が合っちゃったよ シャーペンで遊ぶの楽しいー)

という感じで、暇持て余してたわけですよ。

そして、シャーペンで遊んでたんですよ。
それで、あの、グリップというか、持つ部分のゴムあるじゃないですか。
それをとったりつけたりして、手遊びしてたんですよ。
あの、

ピンッ

って甲高い音がたまらないのですよ。
一気に、のりのりになった私は、

ピンッ(お、結構いい音)  
  
ピンッピンッ(面白いなー)

ピンピンピンッ(いけるいける!これイイ!)

ピンピンピンピンッ(うっほほーい!たっのしぃぃぃぃぃ)

  
   
        ピンッ
   
    
    
         あっ
   
    
   
  
あららぁーっ 飛んでっちゃったよー

  
美しい円を描いて大空へ。
自由の翼を手に入れて。   

綺麗に回転してましたし。
うん、全員文句無しの100点!
四回転ジャンプ決まりましたーっっ。 

  
そして

  
  


 
  
見事に前の席の椅子の下にゴ―――――ル!
ハットトリック達成で――――――す!
やりました、ジー○ジャパン!
    
    
   
   
  
  
先生の目もキュピ――――ン!
ゆっくりと椅子から立ち上がり、ズンズンとこちらへ――!?
  

(うわー!こっちにキタよっ やば!ばれた!怒られる―・・・)
 
   
   
しかも周りからは嘲笑の声。

  
(うわー!恥ずかしいっ みんな笑わんといてーな!)


   
   
  
  
先生、あっさり拾ってくれちゃいました。

   
   
   
  
   
うわぁ・・・恥ずかしかったな。
無駄な焦りと、冷や汗返してくださいよ。
   
   
   
   
ハッ 気付けばこんな時間!
8時から編集してたつもりなのに!
テレビとかゲームとか、ネットとかいじり過ぎた!

ではー明日は部活なので、これくらいで・・・。
短くてすいません。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »