« 町中ピンクで染まってくー♪ | トップページ | 太っDAY »

2006年2月13日 (月)

語部達の詩

今日はなんだかカレーが食べたいです。
なので、家に帰ってから
『今日のご飯なに―』
って聞いたところ、

『鰈だよ。』


  

おしいっ


どもー スッキです。

  
◇PCの先輩ですが。
今日、PCに関しての先輩様の高網 啓さんとお話してました。
そしたら、ちょっといやらしい話、アクセス解析の話になりまして。

スッキ『もう、解析100超えてたよー ビックリしたよ。』

啓『ほぇー 早いなぁ。まだ開いてから一週間だよね。』

スッキ『うん、大体ね。啓ちゃんって、1時間にどのくらい来るの?』

啓『うーん・・・多くて13くらいかなぁ・・・スッキは?』

スッキ『わかんねぇや 今度確認してみよ』


  
と、云うわけで確認してみたところ

   
既に最高で15超えてました。

きゃは、なんか啓ちゃんすみませんですたい(黒酷
   

◇断髪周期
なんだか、週明けて髪切ってる人が多かったです。
主に男子だったのですが。

角刈りシャキーン!
も居れば、
え?おかっぱ?
みたいな人まで様々。


で、話し変わりますが
やたらワックスで留めてる奴って居るじゃないですか。
テカテカツンツーン!
みたいな。

そんな奴が、いざワックスつけてないと

ぺにょっ 

って感じになってるんですよね。
物足りないんですよね、髪のボリューム的に。

それで、いつもワックスつけている子がつけていなくて
短く見えたんですね。

なので、今日ある子に


『あれ?お前髪切った?』

って聞いちゃいました。
そしたら、

『切ってない・・・やっぱ変?』

って言ってました。

どうやら、朝に時間がなくてつけてなかった様子。

周りの人は、異口同音に

『変。』

と。

本当に物足らないんです。
ぺにょっってなってるんです。


その子はと云うと、ちょっと凹みつつトイレに直行してしまいました。

髪型だけで人って変わるんですね。
よく性格まで変わるって言いますよね。

いつもと違うっていうと、可笑しく見えてしまう。
似合っていても、違和感が漂う。
固定概念って恐ろしい。
   

  
しかし、朝自習終わった後には
いつもより気合入った、ツンツンヘアーで帰って来たのは言わなくても分かるだろう。
  
  

   

  
◇お詫び
恋・・・ってか愛について語るって、言っちゃいましたよね。

よく考えたら危ないと思うんで、やめときますw
待っちゃった物好きな方、本当にすみませぬ。

文書いて、考えたところ
 絶 対 に 
頭おかしいな、私
と、判断し
あえなく中止。

本当にごめんなさいです。

自分で言ったことさえ守れないですいません・・・。
でも、本当にアカンと思ったので・・・自己防衛です。

本当にすみませんでした。
お詫び申し上げます。
  
こんな優柔不断な私ですが、これからも見捨てないで下さいな。


  
では失礼致します。
なんか今日の日記短いですね、ネタが・・・。

本当に紛らわしいこと言って、すいませんでした。

|

« 町中ピンクで染まってくー♪ | トップページ | 太っDAY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/700003

この記事へのトラックバック一覧です: 語部達の詩:

« 町中ピンクで染まってくー♪ | トップページ | 太っDAY »