« 脳内感染 | トップページ | 大出血厄日パーティー 貴方もご一緒に »

2006年2月10日 (金)

コットンティッシュ希望

あー なんだか肩だけじゃなく、腰も重いです。
もし、知人に幽霊が見える人がいたとして、

『肩に幽霊が乗ってるよ。』
って言われるなら、まだ大丈夫ですが

『腰にしがみ付いてて、幽霊引きずってるよ。』
って言われる方が鳥肌ものですね。


どもー スッキです。

  
◇場をわきまえろ
突然だったので、すごくビックリした話なんですが、
社会の時間・・・でしたかね。
先生がどっかの国の説明してたんですね。

『えー だから此処の国の・・・』
てな感じでですね。

まぁ、普通の授業風景ですけど。

みんなシーンとしてるわけですよ、当り前ですが。
しかし、その静寂を突き破って

ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッ ズゴォォォォォォォォォ

という怪音が!

や、すっごいビックリしました。
なんせ、話聞いてないで寝てたからなんですけど。

(なっっなんだ!銃撃戦か!?それとも宇宙人の攻撃かっっっ!!?)
と云う心境でしたね。
いやん、不甲斐無い。

しかし、やっぱり気になるですもん、一斉にみんな音の方向見ました。

  

そこには、

   

鼻をかんだ男の子が。
  

  

おい・・・何もそんなに大音量じゃなくても・・・
と、クラス全員が心の中でツッコミ入れたハズです。

本人は悠々とティシュを丸めて、捨てに行く様子。


しかし、またクラス全員は思ったハズ

先生から睨み来てるの気づけよ。

  

天然で気付いてないのか・・・・その鈍感さに天晴れです。


  
ぐは、短いですが失礼します。
頭痛いんです、ホントごめんなさい。
では、更新遅くてすみませんでしたです。

|

« 脳内感染 | トップページ | 大出血厄日パーティー 貴方もご一緒に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/670277

この記事へのトラックバック一覧です: コットンティッシュ希望:

« 脳内感染 | トップページ | 大出血厄日パーティー 貴方もご一緒に »