« あー 空は何故青いの | トップページ | コットンティッシュ希望 »

2006年2月 9日 (木)

脳内感染

あー なんだか異常に肩が重いです。
疲れてるのかな、それとも
背後霊でも拾ってきちゃったかな。


どもー スッキです。

  

◇伝染
最近、記憶力が悪いです。
本当にもの凄ーく悪いんです。

今さっき覚えたことをすぐに忘れるんではなく、ちょっとした知識を忘れるんですね。
そして、突然パッと思い出すんですよね。

それで先日、
『ほらほら、あれなんだっけ・・・あー ほら、仮面ライダーの人。』

といった状況になりましてね。
有りがちですが。
『あのー・・・ほら、スッゴイ濃い人いるじゃん!眉毛太い人、なんとかひろし。』

ここまでくれば大体の人はわかるかと思いますよね。
しかし私の場合は違います。

この性質は、他人にも伝染するんです。

友人A『あー!なんだっけ、えー あー・・・』

友人B『あれだよね、探検隊の特番出てる人。』

スッキ『そうそう、なにひろしだっけ?』

友人B『えっと・・・舘ひろし?あ、ちげぇ』

友人A『全然ちげぇww何故舘ひろしwww』

友人B『全然わかんないとです。ひろしです・・・。』

友人A『ひろし違いだろ。馬鹿かお前はwww』

スッキ『じゃ、お前分かるのかよ。』

友人A『猫ひろしじゃね?』

スッキ・友人B『お前こそ馬鹿だろ・・・』


見事に伝染してます、記憶力の悪さが。
   
しかし、次の瞬間


スッキ・友人AB『あ、藤岡弘、だ。』


なぜパッと思い出すのまで伝染してしまった。(笑)

でも、ウィーン少年合唱団にも勝る、すばらしいハモリでしたよ。
だけど、セリフがセリフだけにちょっと濁って聞こえたのは気のせいかな。
それにもしかしたら、最初から友人の記憶力が悪かったのかもしれませんね。
あぁ、どうやら私の頭の中の記憶の回路は、くっ付いたり、千切れたりが激しいようで。

しかし、何でこうまで綺麗に伝染するんでしょう。
素晴らしすぎる。

ビバ☆My.伝染力
ビバ☆My.汚染力
ビバ☆My.記憶力
ビバ☆My.茸

あれ最後に茸がはいった。


ま、いっか。


すいませんが、頭痛くなってきたので、此処らへんでドロンさせていただきます。
短くてすみませんです。

|

« あー 空は何故青いの | トップページ | コットンティッシュ希望 »

コメント

どっかから、飛んできた乃花だよーん。
もちろんだれだかわかるよね・・・(笑)
わからなかったら処刑で(^-^)b
日記結構かいてるんだねー・・・。
全部がんばってよませていただきました!
楽しかったよー♪これからも、更新がんばってね。
三太郎も書いてたから、私も便乗ってことで・・・!
まぁ、たまーにコメントします。
返事かえしてくれなかったら泣きますよ・・・。
だから、コメントに気づけ!!!!!!!

投稿: 乃花 和 | 2006年2月10日 (金) 15時36分

ご訪問ありがとうです。
啓ちゃんのトコロから来たのかな。

もちろん、誰だかわかりますよ、つかてめぇ早く更新しろよ!って云うのが本心ですが、あえて言わないでおきますー。

結構書いてるって、毎日書いてるだけですよ?日記ですもの。
応援ありがとうね、出来るだけ更新するさ。
テスト前、1週間期間は無理だけどねー。
三太朗は普段でも中々来れないみたいだから、じっくり更新して見てもらうさ。

んでは、いっぱいコメしていいですよ。
短文失礼致します。

投稿: スッキ | 2006年2月10日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/661041

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内感染:

« あー 空は何故青いの | トップページ | コットンティッシュ希望 »