« コットンティッシュ希望 | トップページ | 町中ピンクで染まってくー♪ »

2006年2月11日 (土)

大出血厄日パーティー 貴方もご一緒に

今日は部活でしたー。
怪我が治ってないのに、無理に行ってきました。

おかげで右手の痙攣が止まらないですよ、ママン。
  

どもー スッキです。
  
  
◇若いって素晴らしい
今日は、上でも言った通りで部活がありました。
ちなみに硬式テニスです。

やっぱり、実力はつけたいものです。
無理して本気で打ってたら、手首がガンガンしてきました。
やっぱり、全快してから行けばよかったですね。

それで、練習後に部活で一番強い部長と、通称さくなんですが。
お手合わせ願いました。

まぁ、怪我してるだけあって6-2とボロ負けでしたが(痛
さすがエースです、手も足も歯もたちませんよ。
おかげで手の怪我が悪化したかもしれませんね。

だけど

さく『スッキ強くなったねェー ホントに負けるかと思ったよ。』

今まで、ずっと何となく部活を続けてきたのですが、やっと成果が出せた気がしました。
負けたけど、なんとも言えない達成感。
たまらないですね。

これがスポーツでの青春ですかい
  
残り少ない時間ですが、試合に向けて頑張っていきたいです。
  

◇災厄、最悪
青春に入り浸って、良い事に出会えてよかったです。
一日ハッピーで過ごせましたよ。

んなこたない、世の中そんな甘かーない。(タモリ風

はっきり言って、最近色々と有り過ぎましたよ。
ちょっと改めてピックアップしてみたところ

第一厄 右手足の負傷

第二厄 右目にボールアタックを喰らう

第三厄 思いっきり右足を踏まれる

第四厄 右足にマメが出来た

第五厄 右肘を思いっきり鉄の棒にぶつける
  
  

ここ一週間近くで、これだけの負傷ですよ。


どう考えても、右半身が呪われてるとしか思えない。

だれかこの災厄祓ってください。
つか、この災厄、いや、最悪運を貰ってくださいな。
今なら大出血サービスですよ。
  
  
  
にしても、今日はとっても汗かいた。
お風呂入ってよかった。

さく、本気で打つんですもの、冬なのに汗ダラダラ。


今日はここらで失礼致します。
なんか微妙な終わり方ですが、勘弁してください。
長文、読んでもらって感謝です。

|

« コットンティッシュ希望 | トップページ | 町中ピンクで染まってくー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/676830

この記事へのトラックバック一覧です: 大出血厄日パーティー 貴方もご一緒に:

« コットンティッシュ希望 | トップページ | 町中ピンクで染まってくー♪ »