« 大出血厄日パーティー 2日目 | トップページ | 学年末テスト »

2006年2月19日 (日)

パーティーのお飲み物はコンクレバンで?

あー 甘栗美味しい。
ちょっと剥くのめんどくさいけど、美味しい。

やべっ よそ見してたら、PCの上が甘栗のカスだらけに。

  
  
どもー スッキです。

   
   
  
◇タイプ
皆さんは、PCで文字を打つときローマ字打ちでしょうか。
私は、カナ打ちなんですよね。
あの、ローマ字読めないとかじゃないですから。

ローマ字って打つの面倒そうに見えるんですよね。
打つ量多いじゃないですか。

『こんにちわ』って打つのに『konnnichiwa』って。

カナで5回、ローマ字で11回も打つ回数の違いですよ!
カナで3秒、ローマ字で5秒もかかっちゃうんですよ!

というか、ローマ字の位置がどこにあるのかサッパリ覚えていません。
ホントこの前、Qを探すのに3分かかりましたもん。
カップラーメン用意すればよかったですよ、ホントに。

しかし、カナ打ちも全部のボードを使わなきゃいけないデメリットもありますので。
そのぶん、ローマ字打ちは打つ量少ないからいいのかもしれませんね。

でも私はこの先、カナ打ちで生きていきます。

どっちがいいって訳じゃないですけどね。

  
じゃ、文句言ってんじゃねぇって話ですが
     
  

◇健康によさそうですが
風邪引いてるので、コンクレバンと云う物を飲まされました。
一番最初にコンクレバンって書いてあるのに、その下に堂々とレバンコンクって(笑)

しかし、

なんかこの飲み物、メッチャやばいですよ。

ホント、魔女の薬品みたいな臭いです。
なんか地球上の材料使っていないような予感がします。
これは薄めて飲むんですが、原液とか真っ黒
『健康にいい!』って言われると、すごい納得できます。
でも、本当にヤヴァイ飲み物です。

朝とかに飲んだらショック死しそうな勢いありますよ。
 ごくっ…   ゴバハァァァッッ!!!!
って感じで。

実は、最近姉が飲んでいて、
これなにー?
って感覚で聞いてみたところ、
飲んでみる?
って聞かれたんで、甘い気持ちでトライしたところ。

正直、吐き気が止まりませんでした。

車酔い云々のレベルじゃないくらいの吐き気の込み上げ率。
青汁なんて目じゃないと思います。
青汁のCMのおじさん(名前知りません)がコンクレバンでやったら

『まずい!もういっぱ・・・・本気で不味い!もう一杯なんて飲めるかドアホ!』

って言いそうなくらいです。
   
  
是非、魔女ドリンクコンクレバンお試しあれ☆
   
    
    
    
    
    
  
   
     
   

   
  
えーっと、もうすぐテストなので、更新不定期になるかもです。
というか、ちゃんと更新停止期間って報告しますんで。
では、失礼致します。

|

« 大出血厄日パーティー 2日目 | トップページ | 学年末テスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/761659

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーのお飲み物はコンクレバンで?:

« 大出血厄日パーティー 2日目 | トップページ | 学年末テスト »