« 美術の時間、彫刻刀が手に刺さった! | トップページ | パーティーのお飲み物はコンクレバンで? »

2006年2月18日 (土)

大出血厄日パーティー 2日目

疲れたー
部活疲れたー
それにしても暖かかったなー
いっぱい汗かいちゃったなー
靴の中、ちっと蒸れてるなー

  

うわ、靴脱いだら靴下くっさ! 
   
   
   
どもー スッキです。

  
  
◇悲劇
えーと、今日も部活がありました。
なんだかみんなの動きにキレが無かったです。
暖かかったからでしょうか。

まぁ、そんなことはさておき、今日は事件が。
私とさくが、テニスボール拾いをしてる時に。
  


さく『早くボール拾いしなきゃ、怒られるで。』

スッキ『わかってるよ、うっさいなぁ。』

さく『じゃ、このカゴのボール入れてきてくだぱい。』

スッキ『あー 靴ひもが・・・悪いがこのカゴのボール入れてきて。』

さく『てめぇ・・・』

スッキ『てへ☆』

さく『まぁいいや、仕方が無い。』

スッキ『やったー さすが部長。』

さく『行って来まーす。』

スッキ『いってらっしゃーい。』


  ボグッ

スッキ『ん?さくー何のおと・・・・』

と、振り返ったときのさくは
   
   


  鼻  血  大  出  血  
 
 

さく『げろ え やば 止まんね どしよ。』

スッキ『ぶwwちょwwwwおまwwwww』

さく『ちょ まじ止まらない!大量出血!死ぬ!』

スッキ『大丈夫じゃん? だーれーかーテッシュー』

さく『あ゛あ゛あぁぁぁぁ 気管に入っだ げほっげほっ』

スッキ『濁点付きまくってるぞ。』

さく『だって、あ゛ぁぁ゛ぁぁ誰かへるぷー』

スッキ『ちょ ほらティッシュ。端っこ行ってろよ。』

さく『うわ 超やばい 見てこれ、手のひらいっぱいの赤い血液。』

スッキ『うわグロい、キモイ、見せんなボケ。』

さく『てか、お前顧問呼べよ。』

スッキ『あ、そっか。せんせぇぇぇぇ さくが鼻血だしましたぁぁぁぁ

さく『声裏返ってるぞ。』

先生『おぉ まじか。とりあえず、血が止まったら水道行っとけ。』

スッキ『だってさ。つかまた裏返った、いやん 恥ずかし。』

さく『でも止まりません。』

スッキ『うわ!てめぇ!テニスコートに血溜まり作らないでYO!』

さく『知るか、じゃ止めろよ。』

スッキ『んなのむりポwwww』

さく『どんまい、てか止まってきた。』

スッキ『よかったね、水道いってらっしゃい。』

さく『付き添え。』

スッキ『え 練習サボるのかよ』

先生『はい 休憩ー』

さく『ティーチャーないすたいみんぐ』

スッキ『うわ 最悪』

さく『ぐわ 血が固まってきて鼻の中が気持ち悪い。』

スッキ『どんまい』

さく『水道レッツゴー』

先生『まて、その前にお前等。』

スッキ・さく『はい?』

先生『血が固まるのはなんでだか、答えてみろ。』

スッキ『はい?』

さく『それは血小板の働きだからです。』

先生『うむ。さく正解。』

スッキ『なんで覚えてるんだよ。』

さく『だって勉強したじゃん。』

スッキ『そうだっけ。』

さく『そうだよ。』

スッキ『赤血球かと思った。』

さく・先生『お前頭悪いね。

スッキ『うぜぇ・・・』

   
    
さく、生きてるのでご心配なく。
ボールが鼻に直撃したらしくて。
本当に、だぼだぼ血が出てましたよ。
でも、その後ケロッとしてましたけどね。
30分後には、練習再開してるし。
   
   
   
◇回復後

しかもその後、また試合相手にさせられて。

いやー 今日は手首の痛みが倍になってて、部活行ったのですよ。
練習中に、ズキズキしちゃってもぅ。
てなわけで、

スッキ『ごめん 今日打てないかも。』

さく『えぇー つまんないなぁ。』

でも試合やっちゃいましたよ。


  
うん、今日は粘りました。
7-5で負けちまいましたけどね。

しかも最後の勝敗決定がじゃんけんとか。

いや、6-5で負けてるときに、私のボールがきわどい所に行ってしまい、
どっちだかわからなくなってしまったのです。

さく『あれ?入った?』

スッキ『わかんね。』

さく『どうしよ。』

スッキ『じゃんけんでいいんじゃね?』

さく『おっけー』
 

さく・スッキ『じゃーんけーん』
  
  

(ス´・ω・)ノ紙  紙ヽ(・ω・さ)
 
  

さく・スッキ『あーいこで』
 
  

(ス´・ω・)ノ石  紙ヽ(・ω・さ)
  
  
  

 

((((ス´;Å;)))     ヾ(´∀`さ)ノシ

  
  

ってことですよ。
   
   
   
あぁ、悔しい。
ちくしょう、次こそはリベンジだ。

あれ、前にもこんなこと言ったような。


   
    
    
   
では、長くなったので今日はここいらで。
失礼致します。

|

« 美術の時間、彫刻刀が手に刺さった! | トップページ | パーティーのお飲み物はコンクレバンで? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/747283

この記事へのトラックバック一覧です: 大出血厄日パーティー 2日目:

« 美術の時間、彫刻刀が手に刺さった! | トップページ | パーティーのお飲み物はコンクレバンで? »