« ないとおぶふぁいあー! | トップページ | 大出血厄日パーティー 2日目 »

2006年2月17日 (金)

美術の時間、彫刻刀が手に刺さった!

雪降りましたよ、雪。
寒い寒い寒い寒い。

こんなときに限って、ジャージ忘れるとかどんなだよ。

   
   
どもー スッキです。
   


   
   
  
◇記憶
友達の高網 啓さんは、日記のネタを手のひらに書くそうなんですね。
しかし、私はなにも書かずに『あー 今日こんなことあったなぁ』って感じで思い出すんです。
なので此処では多少曖昧なことが、すんませんです。

啓曰く、
自分が読めることを書いてあればOk
らしいです。
今日、啓の手のひら見せてもらうと、

 読  め  な  い  -
 
すんません、素で読めなかったんです。
啓は元々字がちっちゃいのに、余計 ぐじゃくじゃっ って字なのでプラスα

まぁ、そんなことではなくて。

今日、私はそのことを考え
何にも気にかけてないで、
手のひらをなーんとなく見てみると


あー 理科の先生ってハゲてきたなぁ。
   
    
    
   
  
何かいてるんだよ、自分。
よっぽど理科の時間に暇だったとしか思えない。


   
   
◇風邪の脅威
うーん。
風邪引いたかもです。
しかも、一番嫌いなパターンの喉がやられた。
大声だせなくなるので、喉やられると痛い・・・。
今日は、その悲劇をば。

今日、部長が休みだったので、副部長の私が働きました。
部活終了後に、
『しゅ――ご――』
って集合かけなきゃいけないんですね。

喉痛くて、ほんとダメだったんです。
他の人に頼もうかと思ったんですけど、
やっぱし仕事は仕事なんで。

(よし・・・いまなら大丈夫かな・・・痛くないし。)
と、気合を入れて

『しゅ―――ごぉ―――


    
    
    
見事に声が裏返りましたです。
  
   
   
   

恥ずかしッッッッッ。
顔から火が出るかと。

不便なときに、部長が居ない。これ運命。

    
    
    
では、短いですが失礼致します。

|

« ないとおぶふぁいあー! | トップページ | 大出血厄日パーティー 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/740873

この記事へのトラックバック一覧です: 美術の時間、彫刻刀が手に刺さった!:

« ないとおぶふぁいあー! | トップページ | 大出血厄日パーティー 2日目 »