« 大出血厄日パーティー 貴方もご一緒に | トップページ | 語部達の詩 »

2006年2月12日 (日)

町中ピンクで染まってくー♪

朝から襲ってきました。
激しい筋肉痛が。
痛い痛いー いてぇよー。


そういえば、同じ運動をすれば治るって言いますよねー。


また、さくと本気で戦えと?


どもー スッキです。


◇起床時間
んー 早くも一週間終わってましたね。
最近、一週間が終わるのが早いような気がしますよ。
年取ってるのかしらね。

まぁ、それはさておき。
私は休日、とっっっっっっっても起床時間が遅いです。
11時とか12時とか、
まぁ、寝る時間が遅いから仕方ないのですが。

一番遅く起きたので4時ってどうですか。

流石にビックリしました、時計見て目が飛び出るかと。
一瞬、朝の4時かと勘違い。

あのですね、いっぱい寝るとスッキリするかと言うと
まったく違うんですね。

いっぱい寝ると、
目が痛くて、頭痛がして、その日、一日貧血気味になります。

なので、午後に起きると凄くブルーな気分になります。
なんせ半日以上無駄にしてるんですから。

みなさんの遅起きの感覚はどのくらいでしょうかね?


◇大嫌いな日だけど
みなさま

明後日は


ハッピーバレンタインではないですか。


さぁさぁ、やってきました。


一年の中で嫌いなベスト3に入ってる日がぁぁぁぁぁぁ


なんでかって?
だって作るの面倒じゃないですか。
んなチョコなんて買って食え、って話です。

や、私は男の本命がいる訳ではないんですよ。
だから必要ないのですが。
しかし、作らなければならないのがあります。

友チョコという悪魔のような種類が。

正直言うと、すごく面倒です。
なぜ友達にまでチョコをあげなきゃいけないのですか。
バレンタインって好きな人にあげるものじゃないんですか!?(軽く必死

そんな私ですから、欲しいって言われなきゃあげません。
って言うと皆、口をそろえて

『じゃあ ちょうだいw』

と笑顔で言ってきます。


その笑顔が、悪魔の微笑みにしか見えません。


怖い ジョスィーって怖い。
すぐ女をハメる、ジョスィー怖い。
噂大好きっ子の、ジョスィー怖い。
男の前でブリッコな、ジョスィー怖い。

助けてくださいよ。
ぶっちゃけお菓子作り、大の苦手分野なのですよ。
レシピ探すのさえ面倒ですから。


まぁ、そんなスッキはさておき
恋する乙女の方々は、なにを作るのでしょうかね?

まぁ、作るものはなんだって良いんです。

納豆チョコでも
ワサビ入りチョコでも
激辛スパイシーチョコでも
毒入りでも

最後のは流石にいかんですが。

  

これから告白される方は、好きな人に自分の気持ちが伝わるように。
既にお付き合いされてる方は、相手にもっと愛が伝わるように。

それさえ出来れば、十分だと思います。
だって、好きなら思いを伝えなければ、意味がないじゃないですか。

そりゃぁ、恥ずかしいって気持ちも当り前にあると思いますよ。

でも、恋には苦難が付き物です。
それを乗り越えたときこそ、幸福があるんだ、と。

嫌われるのがいやだ、って言うならただの意気地なしです。
その人はそれで終わりだと思えませんか?

きつい事を言ってるかもしれませんが、事実のように感じるのですから。


好きなら好き。
嫌いなら嫌い。

はっきりさせたほうが、スッキリしません?


付き合ってる経験なんて、関係ありません。
たくさん付き合ってるから良いって訳じゃありません。

全ては『好き』って気持ちが大切なんだと思います。


もし、大好きなら愛してあげてください、愛されてください。
もし、大好きなら伝えてください、伝えられてください。
もし、大好きなら大切にしてください、大切にされてください。


バレンタインとは、本当の気持ちを伝えるためには丁度良い日なのです。
私にとって、嫌いな日ですけど、
皆様には是非頑張ってもらいたいと思います。

2日早いですが、心から応援させていただきます。


ではでは、今日はお開きとさせていただきますね。
今日は筋肉痛Dayですよー あぁー遺体(一発変換


   


あー なんか語っちゃったよ。
OFFの方々、なんて思うかなぁ・・・  ま、いっか。

|

« 大出血厄日パーティー 貴方もご一緒に | トップページ | 語部達の詩 »

コメント

はーい!OFFの方々の一部の奴だよ(`∀´)ビシィッ!!!
まぁ、スッキのいってる事も正しいとおもうさー。
まぁ、僕も作るのはめんどくさいけどね!(笑)
でも、あげてよろこんでもらえるのが嬉しいから……vV
まぁ、バレンタインおわり次第チョコノイローゼになると思うが。
でも、女子は怖いねー。
ブリッコは人それぞれじゃないか?
オラしないべさぁ?
それと、あげれないのは意気地なしはないとおもうさ?
まぁ、一人で想ってるのがいいって子もいるでしょうさ。
みな、乙女なんさ(ノ´∀`*)
オラは……ははは。気にしない!うん!!

ではー。失礼しますた

投稿: 乃花 和 | 2006年2月12日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/688914

この記事へのトラックバック一覧です: 町中ピンクで染まってくー♪:

« 大出血厄日パーティー 貴方もご一緒に | トップページ | 語部達の詩 »