« 三つ網の髪の毛で綱引きしてみたい。 | トップページ | 美術の時間、彫刻刀が手に刺さった! »

2006年2月16日 (木)

ないとおぶふぁいあー!

うー・・・塾で遅くなりました・・・
毎週、火・木は塾なのでご了承ください。
ちなみに明日もですよ・・・
テスト前なんで、すみません。

どもー スッキです。

   
    
   
◇続、わかめランド記
今日も、体育の授業がありました。
続、わかめランド記

シリーズ化しそうな気が。

班も決まり、変なチーム名も決定。
ここまで来たら、曲決めです。
さて、私はCDを持って来たわけではないので、
何の曲になるのかわかりませんでした。
なので、
『最近のJ-POPだろうし、倖田來未とかかなー・・・』
と軽く考えていました。
  
  
しかし、わかめランドは甘くは無かった!
  
  
 
班長『じゃ、曲かけるよー』
そう言った班長の手の中にあったCD。

そこに書いてあったのは
   
   
   
   
ピンクレディー復活!コンサートツアー集
    
    
    
      

いまどきで、ピンクレディーっすか。
   
   
   
   
しかも、波乗りパイレーツですか。

   
   
恐るべし、わかめランド。
なんだかこの先盛り上がりそうな、わかめランド。
明らかに他のチームより浮いてる、わかめランド。

 
なんか、嫌な予感がしてきました。 
   
   
  
◇ラクガキ
今日は、行った通りの塾でした。

で、個々に机があるのですが、ラクガキがいっぱいあるんですよね。
アンパン●ンとか、ドラ●もんとか。
そこで気になったのがありました。
こんな感じで。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・

みぎ 見て 後悔しない でね                    見たね?次は した 

                                                 


                                          

                                        またみちゃったの?次 ひだり 

最後だよ しらないよ じゃ した


   
    
   
    
   

   
    
    
    

I am 長州小力 By鉄拳

   
  

おまえ しぬよ 

-・-・-・-・-・

作った人、かわいそう。

全くもって、消されちゃってますよね。
作者も I am 長州小力 に負けるとは思ってないでしょうw
しかも、鉄拳って・・・・。

塾中に爆笑しかけました。
来週まで残ってないかな。
  
   
    
    
  
では、ここらで失礼します。

|

« 三つ網の髪の毛で綱引きしてみたい。 | トップページ | 美術の時間、彫刻刀が手に刺さった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/730671

この記事へのトラックバック一覧です: ないとおぶふぁいあー!:

« 三つ網の髪の毛で綱引きしてみたい。 | トップページ | 美術の時間、彫刻刀が手に刺さった! »