« パーティーのお飲み物はコンクレバンで? | トップページ | 久々どぁぁぁぁ »

2006年2月20日 (月)

学年末テスト

今日はシトシト雨が降り続き。
うーん・・・馬鹿みたい、こんな日に傘忘れるだなんて。
上着も、バッグも、靴までぐっしょり。
  
  

うわ、靴脱いだら靴下くっさ!
   
   

どもー スッキです。

   
   
◆リンク追加
えー、昨日リンク追加させていただきました。
ONでの知り合い、なつめさんです。

とっても落ち着いた雰囲気の所ですよー。
まぁ、本人曰く、更新は不定期だそうですが。

プチ相互リンクらしいです(意味不明)

左の下の方に『・-リンク-・』ってのがあるんで、そこからどうぞ。  
  
 

◇今日から
ごめんなさい、今日から更新停止とさせていただきます。
期間としては、

20日~3月3日

を予定しています。

テスト期間に入ってしまうのです。
本当にすいませんです。

その文ネタをいっぱい拾っておきますので。


今日の日記に期待してた方、
べりぃスマソ。

  
   
   
では、失礼しまーす。
3日に会いましょう!(*・∀・)ノシ

|

« パーティーのお飲み物はコンクレバンで? | トップページ | 久々どぁぁぁぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/775887

この記事へのトラックバック一覧です: 学年末テスト:

« パーティーのお飲み物はコンクレバンで? | トップページ | 久々どぁぁぁぁ »