« 太っDAY | トップページ | ないとおぶふぁいあー! »

2006年2月15日 (水)

三つ網の髪の毛で綱引きしてみたい。

今日もチョコ貰ってしまった。
自分、ホワイトチョコが大好きで、
ホワイトチョコのトリュフくれたんです。

しかし、くれた子に言いたい事が。
   
   

なんか異常にグニャグニャしてたよ?
   
   


どもー スッキです。
   

  

◇間違ってますけど。
私のクラスの担任は、国語の先生なんですね。
男なんですが、結構フレンドリーに話したりするんです。

それで、この前ちょっと授業中に雑談しまして。

生徒A『先生ってバレー部顧問だよね?』

担任『おぉ。そうだぞ。』

生徒B『えー なんかぽくないよね、スポーツ苦手そう。』

担任『なんだよ、失礼な奴等だなぁ。』

生徒A『確かに、苦手そうだなwwwぽっちゃりだしwwww』

担任『なんだと、これでも先生はな、マラソンマンなんだぞ!』

生徒一同『は?


担任『マラソンマンなんだ!』

    

『どう考えても、スポーツマンの間違いだろwwww』
と、皆が同じタイミングでツッコミを入れたに違いない。

   
国語の先生でしょ、正しい言葉使ってくださいよ。

   
◇れっつだんしんぐ
体育の授業が、バスケからダンスに変わりました。
やっふぅぅぅぅぅ!これで怪我しなくて済むぞ!ぶぉぉぉぉっひゃぁぁー!
って云うのでノリノリ☆
   
    
  
  
  

しかし、
   
   

   
   
  
  
ダンス大嫌いなんですがどうしましょう。

    
    
   
  
 
あぁー・・・他人の前で目立つのって嫌いです。
なんでみんなの前で、ケツふりふり 腰ふりふりしなきゃアカンのですか。
ましてや、ビデオに撮られるなんて。

なーんて文句言っている間にチーム決めが終了し、
チーム名を考えていたのですが。

決まったら、ホワイトボードに書かなくてはいけなかったんですね。
それで、同班の子がさっさと書きに行ってしまったので、自分で見に行ったんです。
いや、普通に同じ班の子に聞けばよかったんですが。

スッキ『さてさて、どんな班名かなー・・・確か3班だっけか。』


  
  
  
  

   
   
   
   

≪3班 わかめランド≫

    
    
   

えっ?


素でわかめランドってなんですか・・・
海の中漂うように、鰈・・・違う、華麗に踊るのですか。
それとも、ニューナ●ーブのCMみたいに、必死にやるのか・・・・。
   
しかし、≪わかめランド≫でダンスとはな・・・
もう、わけわかめ。

なんちゃって☆

   
   
     
   
   

    
    
    
    
      
    
   
    
    
    
     
   
   
  
   
やべ、スベッた?

   
    
   

  
  

     
   
いやぁ、自分の文才の無さに日々痛感。

|

« 太っDAY | トップページ | ないとおぶふぁいあー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/720000

この記事へのトラックバック一覧です: 三つ網の髪の毛で綱引きしてみたい。:

« 太っDAY | トップページ | ないとおぶふぁいあー! »