« 語部達の詩 | トップページ | 三つ網の髪の毛で綱引きしてみたい。 »

2006年2月14日 (火)

太っDAY

みなさま!
はっぴぃばれんたいんです!

やっふぅ!絶対太るぞ☆


どもー スッキです。
  

  
◇バレンタイン
いやー・・・・
あのー・・・・・
やっぱり・・・・・

バレンタインって恐ろしい。

朝、登校するジョスィー達は、皆手に紙袋を。
教室の前で、わいわいきゃあきゃぁ と友チョコを交換しつつ。

本命にあげるジョスィーの監視ですか。


ほんと、目がギラギラ。
ギンギラギンにさり気なく光ってます。

まるで、獲物を狙う猛獣のように。

   

うぁぁぁぁぁぁ 怖いよぉぉぉぉ ママァァァァァ ダディィィィィィ

しかも、なんでみんな私に
本命にあげるべきか否かって、聞いてくるんですか。

恋愛経験薄いのに、ホワイ?


◇普段の使い方
今日、英語の時間に

AとBだったらどっちが好き?
って云うのを、相手にインタビューする課題が出たんですね。
私は、席が後ろの女の子、通称こっちゃんとやったのですが。


スッキ『うわ、この課題めんどくさ』

こっちゃん『しょーがないよぉ・・・ さぁやろー』

スッキ『はいはい・・・えーっと、≪Dokomoとauどっちが好き?≫・・・auだべ』

こっちゃん『Me too』

スッキ『英語使うなよ・・・≪私も≫って言えよ・・・』

こっちゃん『Ok!』

スッキ『うざ・・・』

こっちゃん『ごめんあそばせ』

スッキ『えーっと・・・≪マクドナルドとモスバーガーどっちが好き≫だって』

こっちゃん『マクドーウェルでしょ!』

スッキ『マクドーウェル?』

こっちゃん『マクドーウェル』

スッキ『マクドーウェル?』

こっちゃん『マクドーウェル』

スッキ『マクドーウェル?』

こっちゃん『マクドーウェル!(真顔』

スッキ&こっちゃん『・・・・・・・・・・・』

  
スッキ『ブハッwwwwwww』


真顔でマクドーウェルは反則ですよ。

本人曰く、家で通称マクドーウェルなそうな。

面白い家だ、何語だマクドーウェルって。
もはや、マクドナルドの原形留めてないじゃないですか。

なんか、マックやマクドはよく聞きますが。
マクドーウェルって新しい。
世の中のニューウェーブですか。
新しい波だ!新波だ!寒波だ!河童だ!

あー・・・
こっちゃん最高!
いや、むしろ

マクドーウェル最高!!!

さて、足痺れたんで、ここいらで解散しませう。


さぁ、みなさん一緒に。

アッラー マクドーウェルバンザイ!!!


  
意味不明で終わってすみませーん。

|

« 語部達の詩 | トップページ | 三つ網の髪の毛で綱引きしてみたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/712305

この記事へのトラックバック一覧です: 太っDAY:

« 語部達の詩 | トップページ | 三つ網の髪の毛で綱引きしてみたい。 »