コンタクト

メールアドレス:
Skype名:
居住地: Japan
誕生日: 2月 7日

自己紹介文

どうも、こんな拙いブログに来ていただけるなんて感謝ですw


私、スッキは関東のどこかに住んでいる、まだまだ青二才な学生でございます。
ブログの内容的にはちょっと老けてるかもしれませんが、まぁそこは生暖かい目で見守ってくださいな。

まぁ、ここで自分の趣味やなんやらを述べてもしょうがないような気がするので、公約を少し。

此処『日々精進しましょ。』の目標は見易くて、楽しめるようなブログにすることです。
出来るだけ、毎日更新できるように頑張りたいと思います。
みなさんに楽しんでいただけるようなブログにしていければな、と考えてます。

メールやコメント、どしどしお待ちしております。
上のメールアドレスにメールでもしてもらえば、時間の空く限り返信させて頂きたいと思います。

では、これからも『日々精進しましょ。』をよろしくお願い致します。